• ベストアンサー

radikkerで 文化放送を聴く事について

大阪に住んでいます。 radikkerのアプリを使って、 iPhone4Sで 文化放送の レコメン!を聴く事は 可能でしょうか? よろしくお願いします。

• 2e55
  • お礼率0% (0/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.1

radikkerっていわばradikoにtwitterがくっつたようなものだから 大阪のサービスエリア外になる関東の文化放送は聴けません また、radikoの非公式アプリであるためある日突然聴けなくなる可能性もあります