• ベストアンサー

岡山のえびめしとは?

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.3

冷凍食品の「そばめし」で一発当てた某食品会社で2匹目を狙って開発したのが岡山の「えびめし」です。(そばめしではないと思います) サーチエンジンで「えびめし」で検索すると、岡山のお店はたくさん出てきますが、norixさんの仰るどこかが岡山以外なら余りないようですね。 しばし、冷凍で我慢してください。ブレイクすれば、白木やとかのMENUになるでしょうが、こちらは余り期待できなさそうですね...。

norix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかー白木屋かー。 確かにあまり期待できなさそうですね。 やっぱり岡山に行かなきゃかなー。 香川・岡山、うどんとそば飯を食らう旅、とか・・・

norix
質問者

補足

すいません。 うどんと”そばめし”ではなく ”えびめし”でした。 まだまだ”えびめし”への愛が足らないのかも。