• ベストアンサー

AKB 篠田さんのピアス どこのブランドですか?

12月31日の篠田さんのツイッターで写真を載せていた、 猫をモチーフにしたピアスはどこのブランドでしょうか?(写真載せます) インターネットで探してみても、似た形のピアスは見つけたのですが なかなか見つかりません(;_:) 誰か教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

篠田麻里子談 そのピアスはオリジナルらしい とあるテレビの企画でデザインし製作したもの よって店には売ってない 指原 「麻里子さま そのピアスください」 麻里子 「これだけは絶対あげない」 だ そうです

関連するQ&A

  • AKBの篠田麻里子さんの事務所のメール先を

    TwitterでAKBの篠田麻里子さんと前田敦子さんのTwitterのIDを悪用し、何回も篠田麻里子さんと前田敦子さんになりすましている人がいます。(ちなみにその人物は先日「ダウンタウンDX」で陣内智則さんが話していた「しばくぞおじさん」です。) その人は篠田麻里子さんや前田敦子さんになりすまして一般人の方々や芸能人の方々を騙しています。(>_<) とても悪質なので篠田麻里子さんの事務所にこの事をお伝えして事務所側がその人物を訴えるなどして処罰をされた方がいいのではと思い、篠田麻里子さんの事務所にメールでお伝えしようと思ったのですが、インターネットで篠田麻里子さんが所属している事務所(SOMEDAY)のメール先を調べても分かりませんでした(>_<) どなたか教えて下さい(>_<)

  • メンズピアスブランド

    彼氏の誕生日にピアスをあげよう思っています。 しかし、男物のブランドが全く知識がないので質問しました。 彼はSIVAやX-Girlなど、ストリート系?が好きなようなので、同じくストリート系を好む方に おすすめのピアスを扱っているブランドやお店を聞きたいです。 ・3O代 ・片耳ピアス ・ストリート系 こんな感じでしょうか? おすすめがあれば教えてください。

  • おそろいのピアス

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしようと思っています。 僕も彼女も大学生で、ピアスホールは彼女が両耳にひとつずつ、僕が片耳にひとつです。 おそろいのものが良いのですが、どこのブランドで、どんなピアスが良いでしょうか... 今は、形は違うけど、同じ石のピアスにしようかと思っています。 なにか良いアイディアありませんか? 予算はふたり分あわせて2万円ぐらいを予定しています。 彼女の誕生日は4月にはいってからすぐなので焦ってます(^^; お願いします!!

  • 欲しいピアスがあったのだけど品名が…

    昔雑誌で見て、欲しいと思いつつ放置してたピアスがありまして 今更ながら欲しくなったんですがブランド名が思い出せません。 たしかメンズナックルあたりに載ってたと思うんですが チェーンのたれたロングのタイプで、薔薇のモチーフの物です。 同じ物でなくても、 メンズでそのような感じのピアスを探してるんですがうまいことみつかりません。 どなたかご存知の方、またロングでお勧めの物などあったら教えてください

  • ピアス

    ピアスやブランドなどに詳しい方に教えて頂きたいです。 男性の誕生日に、ピアスをプレゼントしたいと思っています。 ですが、私自身はピアスをしていないし、ピアスで検索すると大体レディースが出てきてしまいます。。 個人的にはヴィヴィアンやブルガリが良いとは思ったのですが、ブルガリのピアスは値段が驚くほど高く、断念しました。 かといって、男性でヴィヴィアンのピアスはおかしいでしょうか?? 知識不足ですみませんが、ピアスのおすすめのブランドなどあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • ファーストピアスが抜けてしまった

    2月13日に薬局で買ったピアッサーで友達にピアスを開けて貰いました。 先程左耳のキャッチを緩めようとしたらピアスまで抜けてしまって、抜けたファーストピアスを入れようとしても入らない状態です。 ファーストピアスが抜けてしまった際に膿なのかは分からないんですけど、液体と血が少し出ていて消毒綿で圧迫したら止まってファーストピアスを再度ホールに入れようとするとまた出血したりしてしまいます。 前に買っていた金色の金属製のピアスならちゃんと全部入ってキャッチを付けれたんですけど、着けていたファーストピアスじゃなくて新しく着けたピアスを着けていても大丈夫なのでしょうか? それともファーストピアスを入れたり、穴を塞いだ方が良いのでしょうか? ピアスをホールに入れる際には耳たぶとピアス、ピアスのキャッチをちゃんと消毒してから入れました。 今は耳たぶが腫れて赤くなっているので保冷剤で冷やしているところです。 初めてピアスを開けたのでピアスについて分からなくて困っています。 左側のシルバーの方がピアッサーの物で今日まで着けていたピアスで右側が新しく付け直したピアスです。 写真は撮っていないのですが、猫の形をしたUVレジンで出来ていてレジンの中にドライフラワーなどが入ったピアスを着けています。

  • ブランド名が分からない!!

    どこのブランドの物か分からず、困っています ゴールドのプレートネックレスで、 男の子の形と、女の子の形をモチーフにしています。 ペンダントトップは2センチぐらいの大きさです。

  • 猫のモチーフを使ったブランドを探しています。

    ちょっと遠い店だったので、ネットで情報をと思いましたが、ブランド名がうろ覚えで検索で見つけられませんでした。 ・気になったのはピンクと濃いピンクで黒で猫のモチーフと英文が入っている。  他にも違った猫モチーフの財布がありました。 ・長財布と折りたたみと定期(ICカード)入れがあり、折りたたみの方は小銭入れ部分ががまぐち ・ブランド名が"T"ではじまる。タニス?なんとかだと思っていました。 ・値段は折りたたみ13000、長財布15000くらいでした。 上記の条件に思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ピアスについて。

    彼女(になってもらいたい女性。27歳)にピアスを贈りたいと思っています。本人の希望は、「シルバーである」と「形は丸い」を満たせば、何でも良いそうです(多少、「ねじれ」のような飾りが付いていても可)。普段は、直径が1センチ位の飾りの全くないシンプルなピアスをしています。 一緒に選んでもらおうと思ったのですが、「あなたのセンスで選んでね」と言って、一緒に来てくれません。自分のセンスが試されているようで緊張しています。 上の二つの条件を満たして、センスの良いピアスを見つけたいのですが、どのような場所に行ったらよいでしょうか?推薦できるブランドがありましたら教えてください。アクセサリーなど買ったことが無いので、よろしくアドバイスをお願いします。

  • ピアス、ボディピアスについて。男女問いません。

    いつも質問に答えていただいて、感謝してます。今回は、質問に近いアンケートみたいな感じですが、たくさんの人の意見が聞きたいです。みなさん、男性女性問わず、ピアスなどしてらっしゃる方も多いとおもいますが、どのようなものが好きですか?形とかブランドなんでもかまいません。ボディピアスも同様にききたいです。今どんなものが流行ってるのか、また流行るのか?個人のかたよった意見も聞きたいです。ぜひともよろしくお願いします。