• ベストアンサー

AKB 篠田さんのピアス どこのブランドですか?

12月31日の篠田さんのツイッターで写真を載せていた、 猫をモチーフにしたピアスはどこのブランドでしょうか?(写真載せます) インターネットで探してみても、似た形のピアスは見つけたのですが なかなか見つかりません(;_:) 誰か教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

篠田麻里子談 そのピアスはオリジナルらしい とあるテレビの企画でデザインし製作したもの よって店には売ってない 指原 「麻里子さま そのピアスください」 麻里子 「これだけは絶対あげない」 だ そうです