• ベストアンサー

デート 相手の女性の考えがわかりません

学生♂です。 今同じ学部に好きな女性がいるのですが今まで約10回デートっぽいこと(映画や地元のお祭や花火大会など)をしました。 クリスマスは水族館とイルミネーションを見に行きました。 しかし、相手はすごくおとなしい人で好意を持っているような感じも見せず私のことをどう思っているか分かりません。 それ故確信が持てずクリスマスに告白はしませんでした。 一般的に10回もデートの誘いに応じてくれるということはある程度私に好意を持っていてくれてると考えてもよろしいのでしょうか。 みなさんはどう思われますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10回もデートして、 女性も、お洒落をしてくるわけでしょ? その姿を見て、貴方は、今日、可愛いね。 と、言えましたか? 友達とは、思っていないとは、思いますよ。 ちゃらいと思われたくはない、が、しかし、言うに言えないこの気持ちを、相手に察して欲しいと思わずに、 次にデートした時こそは、「僕と付き合ってくれますか?」と、聞いてみてください。 女性は、待っていると思いますよ。

その他の回答 (1)

• so29n
回答No.2

好意をもってると思いますよ。 自信をもって(*^^*)