• 締切済み

合法ハーブについて

RTOの回答

• RTO
回答No.1

どこでも買えて 安全なものを紹介します スーパーの青果コーナーで売っている  「シソ」 ハーブです 合法です 10キログラム単位で摂取するのでもない限り 毒性はありません 何か異存はありますか?

baccanotwin
質問者

お礼

シソって・・・何か効き目あるんですか? 合法ハーブとは違うような気がします。でもハーブですね。 何か異存はありますか?>・・・・・・・・ちょっとお聞きしたいこととは違います。でもはんろんできません。それだけ合法ハーブは危険なんだなぁ、とおもいました。