• 締切済み

au 普通携帯 液晶画面真っ暗

初投稿です。 先日、携帯をいじっていたら液晶画面が真っ暗になりました。 その後、電池切れかと思い受電しても液晶画面は戻らず… {電池パックをとって→戻して→また電源を付けた所、}液晶画面に光?が戻りました。 今日の朝、また画面が暗くなっていたので、{}と同じ方法でやってみましたが…つきませんでした(泣) 故障でしょうか? 私の携帯は、去年の3月に機種変にしたばかりです。 機種:Sony Ericsson S006 プランは、Eメールが無料のやつです! 曖昧ですけど…2年契約に入っていたと思う! ネットには繋いでますすけど、制限加入でできない状態です。 あとauショップに出すさいに、普通携帯S006から、スマホに乗り換えられますか?(エクスペリアとか。

• au

みんなの回答

回答No.1

同じ機種使ってます 故障と思います 修理中は、機種変更出来ません 機種変更してから修理に出しましょう でも、安心ケイタイサポートに加入していたら、機種変更したら消滅します 毎月割で購入なら、機種変更した前月で終了します