• 締切済み

au 普通携帯 液晶画面真っ暗

初投稿です。 先日、携帯をいじっていたら液晶画面が真っ暗になりました。 その後、電池切れかと思い受電しても液晶画面は戻らず… {電池パックをとって→戻して→また電源を付けた所、}液晶画面に光?が戻りました。 今日の朝、また画面が暗くなっていたので、{}と同じ方法でやってみましたが…つきませんでした(泣) 故障でしょうか? 私の携帯は、去年の3月に機種変にしたばかりです。 機種:Sony Ericsson S006 プランは、Eメールが無料のやつです! 曖昧ですけど…2年契約に入っていたと思う! ネットには繋いでますすけど、制限加入でできない状態です。 あとauショップに出すさいに、普通携帯S006から、スマホに乗り換えられますか?(エクスペリアとか。

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

同じ機種使ってます 故障と思います 修理中は、機種変更出来ません 機種変更してから修理に出しましょう でも、安心ケイタイサポートに加入していたら、機種変更したら消滅します 毎月割で購入なら、機種変更した前月で終了します

関連するQ&A

  • 屋外でも見やすい液晶画面の携帯を探しています

    現在W62Hの携帯を使っていて3年経つので そろそろ機種変(端末増設)しようと思っているのですが、 お知恵をかして頂けると助かります。 使用目的は、頻度も少なく、電話やEメールを少しする位で ezwebは、全く通信していません。 普段は、デジカメ&時計代わりに持ち歩いているので コンパクトで軽く、カメラ搭載機であれば、何でも良いのですが、 W62Hは、屋外で液晶画面が非常に見辛く、時計もメールも 見えなくて不便だったので、この点を重視して選びたいと思っています。 有機ELは、屋外・直射日光下では、見にくくなるそうですが、 屋外でも見やすいau携帯(スマホ以外)を教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ぷりペイドの携帯スマホについて・・MNPする為

    プリペイド式の携帯電話スマホについて質問です。 現在「auぷりペイド」を、ドコモへのMNP弾用に契約しようと思っております。 一台だけ気になる機種でエクスペリアIS12Sも検討しているのですが、中古でも価格が高く電池パック内臓と知って、購入を非常に迷っております・・・。 この機種以外でおすすめのau携帯またはスマートフォンのメーカー・機種とかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 前の携帯のSDカードのデータをスマホに

    前の携帯のデータ(ミュージック)をエクスペリアに移動させたいです。 曲はSDカードに保存してあります。今日FOMAからエクスペリアに機種変しました。…が全くわかりません。。 アプリをダウンロードするようなのでメリディアンというアプリをダウンロードしました。しかしそのアプリ自体どう起動したらいいかもわかりません。 どなたか1から順を追って教えていただけないでしょうか(涙)?よろしくお願いします。

  • 至急。

    至急。 今日電気屋で、携帯をauのW51Sからdocomoのエクスペリアに機種変しました。 アドレス帳の移行の仕方を知っている方がいましたら教えていただけますか?

  • au携帯の部品交換

    auの携帯を2年程使ってる子が最近充電がもたなくなってきたけど 今機種変するのは金額的に厳しいのでとりあえず電池パックだけでも変えようとのことで ショップに行ったのですが店員に 「ネットからできますのでそちらからお願いします」と言われたようなのです。 なので、今日一緒にネットで探していたのですが 探し方が悪かったのかそのようなページまでたどり着けませんでした。 ちなみに私は他会社の携帯なので全くauのことはわかりません。 その子も聞き間違えたのかもしれないので 本当にネットで部品交換(電池パック購入)ができるのか等教えていただきたく思います。 もしできるのならどうやってそこまで行ったらいいのかも教えてください。 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • au携帯電話 W41SA

    はじめまして。 僕はauのW41SAを使っているのですが、最近少し電池パックの膨らみがあったり、急に電池切れになったりします。 症状としては、 ★EZwebでネットを見ようとすると1~2分で電池切れになったり(料金確認をしようとアクセスして金額が表示する前に電池切れ)、電池残量はあっても急に画面が消える(放置しておくと待ち受け画面に戻るので再起動という表現がいいでしょうか) ★データフォルダの着うたやムービーを見ている最中に再起動になる ★電話も2分程度で電池切れ 等です。 しかし、メールを使っているときだけは問題なく動作します。 auのホームページに携帯アップデートの案内(→http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20070302_01.html)があったので実行しましたが、症状が改善されません。 同じ機種を使っている方、同じような症状の方はおられませんでしょうか?

  • 携帯の画面が映らなくなりました・・・(´;ω;`)

    朝から充電を続けていて、普通に動いていたのですが、先ほど急に画面が暗いままで反応しなくなりました・・・。電源を長押ししても変わらず、電池パックがほんのり熱くなったままで、画面下のアイコンみたいのがずっと光り続けている状態です。 携帯はAUのAQUOS PHONE IS11SHのスライドするやつで購入して一年ほどになります。これはすぐにでも店に持って行った方がいいのでしょうか? 直せるものなのでしょうか?電池パックの開け方もわからないので・・・誰か助けてください(´;ω;`)

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の電池が

    今年3月に機種変した携帯電話なのですが、5月頃から電池の寿命が短くなりました。 寿命にしては少し早いかなと思ったのですが、仕方なくDOCOMOショップに行って新しい電池パックを購入しました。 ところが、電池パックを替えたにもかかわらず、やはり電池の持ちが悪いのです。 インターネットをすると10分くらい、電話をすると5分くらいで電源が切れてしまいます。 原因は電池パックではなく、機種自体にあるのでしょうか? 詳しい人がいたら教えてください。 携帯の機種はN902ixです。

  • auの機種変について。

    auの機種変について。 今使っている携帯はW41T。5年近く使っていて、1度も修理をしたことがないです。 しかし横の充電場所の破損(1年くらい卓上での充電で生きています)と人から貰う画像が大きすぎて見れないこと、SDカードがないこと、また電池パックの寿命を考えるといつ壊れてもおかしくないし、そろそろ機種変をしても良いかな?とも思います。 でも今の携帯も気に入っています。 そこで質問なのですが… (1)機種変せずに充電場所の修理と電池パックの交換をする。 (2)思い切って機種変をする。 気になっているのはSH006とSH008とT004です。 ※ネットとカメラをよく利用しています。 どちらが良いと思いますか? (2)の場合はもしオススメがあったら教えて下さい。 充電が比較的長持ちして、当たり前ですが不具合が少ない機種が希望です。 もしお持ちの方がおりましたらぜひぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • アップデートは無料ですか?

    auのeメール等機能のアップデート表示が画面上にされるのですがこのアップデートは無料ですか?エクスペリアz3です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au