• 締切済み

C3001Hのマナースイッチ

C3001Hを愛用しています。 近々機種変更をしようと思っているのですが、C3001Hの本体脇についているマナースイッチ(上下式)がお気に入りで、できれば同じスイッチのついている型を買いたいと思っています。 ところがお店で探しても日立製以外でこの“便利な”スイッチを見かけません。日立製で機種変更すればよいのでしょうが、故障が多かったので日立製とは“さよなら”しようと考えています。 できましたらau機で同様のスイッチのついている機種をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。もちろん電話会社が変わってもよいので、DoCoMoでもボーダフォンでも結構なのです。 携帯にお詳しい方、どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

auなら日立以外ではW11Kです。

taka_shino
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • C3001H

    今私はauのC403STを使っていますが、最近勝手に電源が切れたり故障が多くそろそろ一年経つので機種変更しようと思っています。そこで私は折りたたみに飽きたのでC3001Hに変えようと思うのですが、403STの時にとても画面が暗く見にくかったので、液晶の事が一番気にかかります。C3001Hは4096色ポリシリコンTFDカラーいうことなのですが、あまり聞きなれない名前なのでいまいちよくわかりません。使いがっても含めて教えていただけると光栄です。

  • au携帯の日立W43Hを使っています。

    au携帯の日立W43Hを使っています。 Cメールを指定番号で受信拒否する方法をご存じの方がおられましたら教えて頂けますか? EメールはWEBにつないで拒否できましたが、Cメールも調べましたが、機種が古いのか たとえばメールキーを長押しすらできません。 よろしくお願いいたします。

  • W42H

    〔携快電話 13〕で、日立製au携帯端末 機種名 W42H のデータ読み込みが、アドレス帳しかできません。メールやフォトなど他のデータの読み書きを可能に出来る方法をお教えくださればうれしいです。

  • iPhone5cからの機種変更

    iPhone5c16Gを愛用しています。 ストレージが不足していますと出るので64Gか128Gのものに機種変更したいです。 iPhone5cを気に入っているので5cの容量の大きいものに機種変更したいのですが流石にもう無いですよね。 条件としては auでの機種変更 下取りは考えていない 候補は6か6sの64Gか128G 新品 悩んでいる点は 6は薄い分画面が割れやすいと聞いた 5cは散々子供が落としても割れなかった) 今後出るであろう7に防水の可能性がある(防水機能は欲しいと思っていた。) 6と6sだとどちらのがいいか悩む (お金をあまりかけたくないので6がいいか、それより性能が上の6sのが魅力的か??) まとまりのない質問ですみません。 また今機種変更するか、3月携帯が値下がる時期まで待つか、9月の7発売まで待つかでも悩んでます。 よろしくお願いします。

  • マナーモードが2種類以上設定できる携帯、出来ない携帯

    こんにちは、質問させてください。 私は今度新規でauを考えています。 (今はsoftbankです。) まだsoftbankの前のvodafoneの時代に シャープの携帯に機種変したのですが その際、マナーモードが2種類設定出来なくってすごく困りました。 なぜ2種類マナーモードが必要かというと 1、電車の中とか普段外に出るときはではバイブモードしたい。 2、夜寝るときは完全に音もバイブも消したいからです。  (眠りが浅いためバイブがなると眠れないんです) なので、auに移る際はその失敗を繰り返したくなく 今回質問させていただきました。 auのみなさんの携帯の中で このメーカー機種は2種類マナーモードが出来る、 もしくは出来ないというのを教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに今はsoftbankですが、東芝の機種なので2種類マナーモード出来ています。 softbankからauに移るのは料金の関係です。 しかしauにも出来ないものもあるかも、と思い、 auを強調させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

  • ボーダフォンの機種変更はボーダフォンショップで?

    いわゆる携帯ショップを何軒かまわったのですが、ボーダフォンの機種変更は扱っていないといわれてしまいました。ドコモやauは機種変更できるのに…。 今までボーダフォンショップでしか機種変更したことがなかったので知らなかったのですが、携帯ショップでボーダフォンの機種変更ができないのは常識なのですか?

  • W43Hを使っている人の感想をききたい

    auの機種変更を考えており、W43Hにしようかなと考えています。 W43Hを使っている方、使ってみての感想をお聞かせください。 今までにあった不具合や動作不良、使ってみて不便な所便利な所、W43Hじゃなくてあれにすればよかったと思う機種とその理由など、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ボーダフォンかauか・・・

    現在、ボーダフォンを使っているんですが、電池の減りが早くなってきて、さらには家にいるとあまりにも電波が悪いので、買い換えようと思っています。 このままボーダフォンの3Gに機種変更をするか、auへの変更をしようか迷っています。 ただ、auを使用したことがないので、どちらがいいのか分かりません。お勧めがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • AUの機種変更について

    今、C309Hを使っているのですが、そろそろ機種変更したいと思っています。最近AUでもいろいろ出ていますが、おすすめ機種がありましたら教えて下さい。それと、パナソニック製の端末はいつ頃出るのでしょうか?

  • AUの機種で

    AUでは日立(H)と東芝(T)ではどちらが操作しやすいですか? 現在はドコモでいずれAUに変えたいのです。 その他、良い機種ありましたら教えてください。