• 締切済み

C3001Hのマナースイッチ

C3001Hを愛用しています。 近々機種変更をしようと思っているのですが、C3001Hの本体脇についているマナースイッチ(上下式)がお気に入りで、できれば同じスイッチのついている型を買いたいと思っています。 ところがお店で探しても日立製以外でこの“便利な”スイッチを見かけません。日立製で機種変更すればよいのでしょうが、故障が多かったので日立製とは“さよなら”しようと考えています。 できましたらau機で同様のスイッチのついている機種をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。もちろん電話会社が変わってもよいので、DoCoMoでもボーダフォンでも結構なのです。 携帯にお詳しい方、どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

auなら日立以外ではW11Kです。

taka_shino
質問者

お礼

どうもありがとうございました。