• ベストアンサー

64でかなりはまったゲーム

久々に64を起動させてバンジョーとカズーイの大冒険2をプレイしました。 いや~昔のことをいろいろと思い出して改めて名作だと実感しました!! で、質問なのですが。。。 このバンジョーとカズーイの大冒険の続編(3?)は2013年中にwiiUやら3dsで発売すると思いますか? してくれればとてもうれしいのですが・・・ みなさんはどう思いますか!? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

開発がレアというドンキーコングやゴールデンアイなどを制作した会社で、既にXBOX360向けに 「バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦」 というタイトルで出ています。それでも結構前の2008年の事で、 これの次が出るのはとても残念なんですが、はっきり言って可能性低いかなと思います。 任天堂がレアの株をすべてマイクロソフトに売却しているため、 質問のWiiUや3DSで出すことは無いと思われます。

akamidoro
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい そうですか~ wiiUや3DSではキビシイですか・・・ まあ、気長にまた待ってみるとします・・・