• ベストアンサー

正月飾り

一夜飾りを避けるため 早めに飾ったのが29日です。今になって 29日は飾ってはいけないとわかりました。 飾ってしまった後の対処法ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

残念ながらコレ!といった対処法はありません でも、そんなに気にすることはありませんよ 次回から改めればいいことです 日本の神様はおおらかですから、その程度のことでは お怒りにはなりませんよ それに「一夜飾り」からすれば29日の方がまだましです 気にしない、気にしない!

acbdfeg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回から気をつけます。 気持が楽になりました。 感謝です。