• ベストアンサー

コバルト文庫

です。 高遠さやの「姫君と婚約者」という作品が現在13冊私の手元にあるのですが、・・・・これってもう完結してるんですか? 本屋でも見かけず、もしかして、作者さんの中では完結されてしまっているのでしょうか?? お暇でしたらご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

手元の目録を確認してきました。既刊はお持ちの物で全てのようです。また、ひとくくりで紹介されていますので、完結扱いのようです。  もっと詳しい事情などが、お知りになりたければ、下記のサイトで質問されてみてはいかがですか?詳しい人たちの回答があるかもしれません。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.sugurono.com/index.shtml
yuroro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考ページにもいってきました! ・・・やっぱりこれ以上は出ていないようですね・・ やっぱり疑問だらけです。コバルトシリーズは奥が深いです。謎が深まっていったかと思ったら、いつもどおりのドタバタに戻って、そこから新刊がぱったり出なくなってしまったのも・・・演出??なんでしょうか?

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.1

Yahoo!ブックスで検索してみたところ、 「姫君と婚約者」は今のところ12巻までと番外編1巻、計13冊のようですね。 一番新しい12巻が出たのが1999年10月で、それまでは1年に3~4冊出ていたのをみると、もしかしたらもう完結しているのかもしれませんね。 推測ですので、自信なしです。すみません。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/
yuroro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 別のシリーズをよく見かけるようになり、あれ?と本棚の13冊を読み返してみたんですが、さっぱりな部分が多すぎるし、またあとがきも完結うんぬんには一切触れていないので、謎に包まれていました・・・ とにかく全巻制覇はしているので、もう一度読み返したいと思います!