• 締切済み

メル友と会った後

29歳男性です。先日、婚活サイトで知り合ったメル友さん(25歳女性)の方と食事に行きました。 会話の中で、本業以外に夜の仕事をしていること。メールは元付き合っていた方が束縛するタイプだったのでトラウマになっているので苦手なこと等、隠さず話してくれました。 具体的な日は決めていませんが、また食事に行く約束もしました(次回、会う日は彼女がまだ予定が分からないとのことで決めれませんでした)。 その後、メールを送りましたが返信がありません。 多分会って何かが違うと思われたのだと思いますが、 分かれる時も確実に会える予定がわかったら連絡すると言っていました。 それも全て社交辞令だったのでしょうか? もう終わらせた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7873743.html 一人に絞りましょうよ。 そういう、相手に対して誠意のない態度というのは 相手から丸分かりです。

関連するQ&A

  • メル友と会った後

    メル友と会った後のメールがそっけなくなくなりました。 今までのメールではとても良い感じで、それは実際会った後も変わりませんでした。 多分会って何かが違うと思われたのだと思いますが、彼の方から次の約束の提案をしてきました。 分かれる時も予定がわかったら連絡すると言っていました。 それも全て社交辞令だったのでしょうか? 会ったその日はメールが来なくて、その後のメールには次の約束は書いてありませんでした。 もう終わらせた方が良いのでしょうか?

  • メル友と会ったあと

    3日前に、メル友と会い食事をしました。 私は20代の女で、相手は30前半男です。 単刀直入に聞きます。メル友と会って気にいらなかった 場合、メール返事しませんか?それとも社交辞令で、 また今度ね!って言いますか?

  • メル友に社交辞令

    メールしか接点がないメル友に、社交辞令で「久しぶりのメール、すごく嬉しかった」みたいなことを書くことありますか? 僕はメル友に社交辞令はありえません。全て本音です。

  • メル友と会った後・・・脈ありますか?

    私は女性で、半年メール交換した、異性のメル友と会いました。一時間半程お茶しながら話をしました。私も楽しく感じ相手も、話してて楽しいし一緒にいて、疲れないと言ってくれました。それでその日は、お別れする事にして帰り際お互い、有難うと言う言葉を交わして。帰宅後彼の事が気になり、翌日私の方からメールして、楽しかったよ。有難うと言うお礼メールありがを送りました。彼からも返信があり、僕も楽しかったありがとう。僕の事どう思った?と言う疑問系のメールがきたので、こちらも素直に感想を言いました。いいなと思ったし、気に入ったかも。と言う事を。でも彼は、私に対しての感想はなく、これからも続けていきたいとメールきました。これは、社交辞令でしょうか?その後も、今までのペースよりは少し遅い気もしますが返信しやすいように、疑問系のメールをくれます。これは脈あるんでしょうか?彼からも会った感想などほしかったです。こちらからは中々恥ずかしくて、聞けない状態です。でも凄く今、彼の事が気になってます。皆さん是非回答お願い致します。

  • メル友…

    始めまして。 私には2ヶ月くらい前に、ネットで知り合ったメル友がいます。 先月の終わり頃、一度会いました。 とても真面目で優しい方でしたが、私が緊張してしまってほとんど話せませんでした… ちなみにその時かかった食事代や遊び代は、メル友が多めに出してくれました その後もメールのやり取りが続いているのですが、次第にメル友に対する気持ちが大きくなっています。 相手の方から「またゆっくり話したい」といった内容のメールが来たのですが、具体的な日にちは決まっていません。 私が彼より年下なので、よく子ども扱いされたりからかわれたりします こういったメールの内容は社交辞令なのでしょうか? 未だに男性とお付き合いをした経験がないので分からないです…

  • 婚活パーティで出会った男性について

    婚活パーティーで知り合った男性と3回目のお食事をしました。お礼のメールを送った後に「美味しいとこ見つけたら行こうね!」と返信が来ました。(社交辞令かなとも感じていてなかなか返信出来ません。)その後何の約束もしていないので、メールしたいなと思っているのですが、メールしても良いのでしょうか?迷惑に思われますでしょうか?アドバイスお願いします!

  • メルトモって会ったら終わりですか?

    最初に、どのカテゴリーにすれば良いのかよく分からずもし間違っていたらお許しください。 趣味友や恋人を探すサイト(いわゆる出会い系?)で知り合い、4ヶ月ほどメールをしていたメルトモと8月末に会いました。 会うまでは1日1通(2日で1往復)、パソコンでやり取りしていましたが、会ってからは1度もパソコンでメールをしていません。 その代わりに携帯のメールが3~4日に1通、数回ありました。 でも、10日程メールがありません。 会ったときは「○○に行こう」とか「××に行こう」とか言っていたので嫌がられているとは思っていなかったのですが 本当は社交辞令でメルトモを続けたくないということなのでしょうか。 会うまで毎日パソコンでしていたメールでは好きなことも同じで話も合ったのでこのままメルトモでいられると思ったのですが メルトモにとっては迷惑だったのかなあとずっと考えてしまいます。 知り合ったサイトには私と会った日行こうログインしていないようでパソコンにはメールできません。 というか、しても気付かれないと思います。 携帯にもう一度メールしてみるのは止めたほうが良いでしょうか。 初めてできたメルトモで、メルトモがどう思っているのかよく分からないのでアドバイスお願いします。

  • メル友と会った後・・・脈ありますか?

    私は女性で、先日半年続いてるメル友の異性と会いました。メール交換を続けるにあたって相手に少しずつ好きと言う感情を持つようになり、でも会ってもないのにそんな気持ちを持つのもおかしいので、会ってからだと考えてました。それで会う事が出来たのですが、会ったその日は1時間半程お茶をしてお話しましたが、違和感もなくいい感じで過ごせました。話も途切れる事なく続いたのですが、話終えた後にふと視線を感じ、見ると彼が数秒見つめてきました。少しドキッとしてしまい恥ずかしくなりました。つまらないのかな?と思いどうしたの?と言うと別に・・・と言いました。私ばかり盛り上がってごめんねと言うといや、話してて楽しいし疲れないよと言ってくれたのですが・・・その後そろそろ帰ろうかと言い今日は終了となりました。帰り際お互いに有難うと言う言葉で別れました。私は彼が気になりはじめて、翌日楽しかったありがとう。と言うお礼メールを送りました。彼からも返信があり僕も楽しかったよ、ありがとう。僕の事どう思った?と会ってからの感想を聞く内容のメールがきました。自分の感じた事などは話さず、自分の印象だけを聞きたい感じに思います。何故でしょうか?男なら先に自分の感想や感じた事を話して、相手にも聞くものでは?と思うのですが・・・・彼の質問に私は、いいなって思う気にいったかもと返信しました。又、彼からの返信で僕もこれからも、続けたいよとメールが来たのですが気持ちなどは、話してくれません。その後もメール交換は変わらず続いており、相手からは質問系のメールが多いです。これってこっちからも今までと変わらずに^メ-ル送ってもいいと言う事ですよね?これからも続けたいと言うのが社交辞令かな?とも思ったので皆さんの回答上記の質問等わかる範囲でお答え下さい。

  • メル友とまた会うことになりましたが…

    メル友とまた近々あうことになりました。  前回、食事を奢ってもらう形になってしまい (その時相手がお金を受け取ってくれなかった) 次回、必ず返すとメールで約束しました。  ですがその日に雰囲気に流されて 抱きしめられたりキスをしてしまいました。   そしてその後のメールから 軽く下ネタの話しにもっていこうとされます。   私の行動が軽率だったことは とても反省しています ですが今のメールを見ていると 次会ったときにそれ以上の事を しようとしているようにしか 思えなくなってしましました。 会うのは不安だけど 誤解させた私もいけないし 返していないお金があるので 会わないわけにもいかず… どうすればいいのかわからなくなってしまいました。   みなさんからのアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 婚活デート後のメール

    この間、婚活で出会った男性とよる食事をしました。 話は弾んでいたとおもいます。 食事が終わってからのメールで私は楽しかったのでまた時間が会う時に会えたら嬉しいという文面でおくり、相手の方からは『また時間をつくって会いましょう』と返信がきました。 時間を作ってというフレーズはまた会う気があるのか社交辞令なのかがわからずやきももきとしています。 社交辞令でそういう言い方をするものでしょうか? 私自身の場合も『また機会があれば』という断りをしているので余計によくわからなくなってしまいました。 どうおもうのか教えていただけたら嬉しいです。