• 締切済み

松井秀喜は大魔神佐々木からヒットは打てた?

私の記憶では松井選手は佐々木投手からほとんど打つことはできなかった様に記憶していますが、実際何打数、何安打だったのですか?

• 野球

みんなの回答

回答No.2

そうですね 約6年でそれだけです 佐々木は完全に守護神でしたので当然9回の1イニングしか投げないことが多い しかも打順の巡りもあるので松井との対戦は必然的に少なくなる ちなみに落合対佐々木は24打数8安打 2本塁打です

miyakosi1977
質問者

お礼

naruhodo

質問者

補足

米国ではどうでしたか?

回答No.1

16打数2安打です あ メジャーで入ってますか? 落合は打ってる印象ですが 松井は完全にダメですね

質問者

お礼

1993年から1999年で16打席しか対戦できなかったのですか・・・巨人戦で佐々木よく見かけたのですが、以外に対戦数少ないですね。