• ベストアンサー

相棒元旦スペシャルについて

本日の相棒元旦スペシャルを録画して見ていたのですが、最後の最後で、録画がきれてしまいました。 終盤で、杉下右京が、茜さんに初めてあったとき、驚いた顔をしたのはなぜかと問うた所で切れました。 それ以降の流れをかいつまんで教えて下さい。気になって眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「何処かであったような気がした」みたいです。逢った事はないのでそんなはずなのに・・・ その後最初の場面に戻り・・・るり子さんとともこさん(?)がカメラマンにお願いしてる場面になり、それが右京にそっくりな国松(?名前が定かじゃなくなりました)さんを、気づかれないように撮ってとお願いしていました。おそらくともこさんの初恋相手だったんだと思います。2人が内緒だと言っていました。その写真が古いアルバムに張られている場面もありました。・・・すいません答えになってるか解りません。

reoponn
質問者

お礼

大変よく分かりました!すっきりしましたありがとうございます。最近ニワカ相棒ファンになり、再放送全てみています。これからも相棒楽しみに見るつもりです。