• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:怖いです。どの対応が一番ですか?)

怖い!片思い相手の怪しい行動に困っています

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月前に出会った5つ年上の片思いの彼がいました。彼は仕事を優先したいと言い、クリスマスにも会えないと告げられました。連休後に再度会って、彼は自分はあなたが好きだけど、仕事優先は変えられないと言いました。しかし、彼のメールの内容から他に女性がいるのではないかと不安になりました。その後のやりとりでも怖い言葉を使われ、恐怖を感じました。返信をしないか丁重にお断りするか、どちらがよいか相談したいです。
  • 相手の怪しい行動に困っています。彼は仕事を優先したいと言い、クリスマスにも会えないと言われました。また、連休後に会って話す機会がありましたが、彼のメールの内容が怖くなりました。彼は他に女性がいるのではないかと不安に感じさせられ、彼のメールにも恐怖を感じました。どのように対処すべきかアドバイスをお願いします。
  • 怖い片思い相手の怪しい行動に困っています。彼は仕事を優先していてクリスマスに会えないと言いましたが、連休後に再度会った際に彼の言葉に怖さを感じました。彼のメールの内容から他に女性がいるのではないかと不安になり、彼の言動も変わってきたため恐怖を感じています。どのように対処するのが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171900
noname#171900
回答No.1

私は女性ですが、男はオオカミだと断定します。 特に自分自身を演じたり粉飾したり偽装したりすることの可能なネットの世界で出会った相手は、あなたもクールな視点を持った方がいいかと思います。 中には、バーチャルな世界の延長線上でネットで出会った女性と疑似体験できると思い込んでいる人もいるかと思います。 私のようなオバサンに関しては確かにランクを下げた目で見るのが大概でしょう。 ひどい場合は単なる性的処理としてしか見なかったりするので、こちらからは願い下げです。 しかし若い女性に対しては男性は征服欲をかきたてることも可能性としてはありますね。 というか、どんな人間にも二面性はあるのは当然ですが、男性の本能からいうと、ソーシャルな顔と野獣の部分は少なくともあるんじゃないでしょうか? もし、その男性の方がSM嗜好の方でしたら、 「もうしわけないけれど、同じ趣味の人が集うサイトで出会いを作ってほしいの。」と はっきり言いましょう。あなたがSM嗜好でもないのに付き合わされるいわれはありません。 SMに限らず、とにかくあなたを不愉快にさせるような異性の方と付き合うのは時間の無駄だと思います。 「逢おうか、嫌ならいいよ」という逃げる言い方をするところも気を付けた方がいいと思います。 本来ならば、 「あなたが好きだから、逢いたい。時間を作って逢って欲しい」だと思います。 あなたが都合よくもてあそばれて、傷つくのが目に見えています。 そういう男性は、大概このネットの広い海の中で、そうやって楽しんでいる可能性もありますよね。

JILL0417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、新年でシステムがうまく稼働していないのか 二重投稿してしまっていることをお許しください。 ありがたいことですが、いずれの質問ともに回答して くださっているので削除ができませんでした。 なのでいったんこちらを締め切らせてもらいます。 演じていた。まさにそうですね。。 全部演技だったと思うと怖すぎて。 征服欲とかSMとか私には無理です。 もちろん彼にこれ以上関わるつもりはありません。 ご指摘とうり都合よい女には戻るつもりはないので。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう対応するのが良いですか?怖いです。

    こんにちは。24才社会人です。3ヶ月前に出会った5つ年上の片思いの彼がいました。きっかけは趣味のネットサイトでした。彼から私に声をかけられました。彼はエリートさんで仕事を優先したい人で私も忙しかったのもあり、5回しかデートできていません。 メール無精だから毎日メールはしてませんでしたが、ちゃんと連絡をとっていました。会う時は毎回私の地元まで車で30分できてくれていました。(たまに地元にきてほしそうでしたが。) 私が好きになりアプローチ。もちろん普通にデートもしましたが、 2回ホテルまでいって、挿入はしてませんが それ以外の身体の関係はありました。 挿入は付き合ってからしたいと思って いやといっていたし、彼も無理は求めてきませんでした。 私ばかり気持ちよくしてもらって、彼は イカない、、そんなかんじですが。 彼いわくかなり性欲が強いみたいなのに。 そんな関係が続き、ついに私が 彼に私のことをどう思っているか聞きました。 彼は 自分は仕事を優先してしまうから 私を幸せにできない、自分でいいのか? といっており、考えさせてほしいといわれました。 クリスマスは仕事で会えないといわれました。 クリスマスはいわれたとおり会わず、連休の3日間連絡もなく、他に女性が?と不安がつのりました。 連休あけに彼からメールがあり、平日に会いたいといわれました。 仕事終わりにまた私の地元まで来てくれて、 クリスマスのことを謝られ、クリスマスケーキを買いに行ったあと 話したいことがあるからと、なぜかホテルに連行されました。ただその日、いつもクールな彼が、会った瞬間かるく抱きついてきたり、 道でふいにキスしてきたり、???な行動がありました。 ホテルに入って 彼がこの前の返事だけど 「自分はあなたが好き。だけど仕事優先は変えられない。けど付き合わない現場でいいとは思っていない」でした。 仕事優先の彼のことは尊重しようと決めていたんですが、どうしても他に女性がいないか気になってしまい、やんわりクリスマスに連絡がなく他に女性が?と思ってしまったことを伝えると、 彼は一歩身を引いたふうになり 「そう思ってしまうんだね。思わせてしまったんだね。。そんな存在いないけれど。。だけど普通はそう思うよね。あなたの考え方はおかしくないし、これをことばに出したことが悪いわけじゃないよ。ごめんね。 だけどあなたはきっと僕と付き合ってもずっとそうやって思って悩んでしまうよ。根本は変えられない。僕だって人間だから気になってしまうんだよ。だけど仕事優先は変えられない。決めたことだから。もっとあなたを幸せにできる男はたくさんいるよ。」といわれ 「今日はもう帰ろう。これ以上いると気持ちがゆらぐ。もう会わない。好きだからもう会えない。」と話して15分で キスだけしてなにもせずにいわれました。 私が泣いて必死で1時間とめて、話しをしてもダメでした。 これでも僕も考えてしまうよとか、お互い好きじゃないなら会えるけど といっていましたが。。 連絡先を消したほうがいいか聞くと、少し悩んで、まかせるといわれました。 、、、ここまでが以前相談させてもらった内容です。 その続きです。 好きなのに会わないということに納得できなかった私は 彼への気持ちと、他に理由があるなら教えてほしいと メールを長文で伝えました。最後だと思って。 翌日彼から返信がありました。 本当は返信しないほうがよいと思ったけど 正直に話してくれたから、返します。 まず今は会うつもりはありません。 都合のよい女性になってほしくなかったから。 今新しい出会いの話しをするのはずるいとわかってます。 ごめんね。 でした。この文面からやっぱり他に女性がいたのかと 解釈し、、悲しかったけど正直にメールしてくれた彼のおかげで モヤモヤがなくなったので、最後に あなたはずるくないよ。選ぶ権利があるから。 私がいたらなかっただけ。それだけでも気づかせてくれて 感謝します。 まだ、気持ちは消えないけど、あなたの幸せを応援します。 好きな人と一緒にいるのが一番幸せだと思うから。 では。 と諦めと彼を責めず終わりにしたつもりでした。 しかしまた返信があり、 ありがとう。べつに他の人はいないよ。 気持ちは嬉しいよ。 もし⚪⚪ちゃんが隷属的な関係でも耐えれるなら もう一度会おうか、今はいつになるかわからないけど。 嫌ならいいからね。 という、ありえない内容でした。 一気に冷めたし、怒りを通り越して恐怖を感じました。 隷属的っていう表現をふつうは使わないし、このメールが本音なら 変態だと。普段はやさしくて、そうゆう場面でも優しかったけど 全部嘘だったんだと。 都合のよい女になってほしくないから 隷属的な関係でいいならなんて、言ってることが 真逆だし。 たしかに自分はドSで、昔首しめながらSEXしたいと 思ったことがあるとか、私に対しても全然Sっ気おさえているだとか いわれたのを思いだして本当に怖くなりました。 たしかに私はMっ気はありますが、正常な範囲内なので ありえないです。 この人は結局なにがしたかったのか? 女性を支配できると思っているのでしょうか。 このメールに対しても、返信しない もしくは丁重にお断りし、連絡しないでほしいというか。 どちらがよいでしょうか? 私が見る目がなかった。行動が軽率だったことは 本当に反省しているし、相手を思うあまり彼を調子にのらせてしまったことは わかっています。お叱りは受けます。 友人に相談したところ、家を知られているし 万が一ストーカーとかにならないか心配といわれました。 私としては彼がそこまで私に興味があるとは思えないので 大丈夫かと思いますが。。 なんだか怖くなってしまって。 どのような対処が一番でしょうか? 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 諦められない。諦めるべき?

    25歳社会人です。 片思いの相手がいます。5つ年上の方。 結果から申し上げると、今ふられてしまっています。 出会って5ヶ月、常には関わりがない人です。 はじめは彼が私に興味をもっていたようで、私も本気でなかったのですが、 私がさみしかったのもあり、甘えたくなり エッチギリギリの関係までもってしまいました。 普段はそんなふうにはしないですが、、。 会うときいつも私の地元にきてくれたり 自分の予定を削ってきてくれたこともあり だんだん私が本気で好きになり、 彼も考えるといい、つぎに会ったとき回答する感じになりました。 そのあとクリスマス後に彼からのお誘いで会いました。 なぜかホテルに連れていかれ、回答は自分も私が好き。だけど仕事優先は変えられないでした。 クリスマスは仕事出会えないと前々からいわれていましたが、 クリスマス3連休は連絡もなく、他に女性が?と思った私がやんわりきくと、 彼は頭のを抱え、そんな風に思わせてごめん。他に女性はいないけれど、仕事に専念したいし、メール無精でずっと私を悩ませてしまう、君に自分はあわない、本質は変えられないという理由でふられました。そしてもう会わないといわれました。 仕事優先はきめたことだからと。 ついさっきまで、クリスマスできなかったお詫びに次回 一緒にケーキを食べようといわれていたばかりなのに。 クリスマス過ごせなかったことは私は何もふれていないし 期待せずに、たのしみにしてると答えました。 私は好きなのに会えない意味が分からず涙がでてしまい 引き止めましたが、 もちろん何もせず、彼も何も求めず帰宅しました。 私も彼にあまり会えないことや連絡が少ないことは分かっているし、今後もそれでよいと思ったんですが、本質を見抜かれたようでした。ですが私なりにお互いの予定を尊重し お互い自分の時間を大事にしていたつもりだったんですが。。 (忙しいときはお互い無理せずちゃんとお誘いを断ったりしていたし) そのあと もしかして他に女性が?とも思って 私はまだ好き、本音を教えてほしいと メールをしました。 彼からの返信は私に都合のよい女性になってほしくないのが本音ということでした。 他に女性がいるんだと悟った私は その方とのこと応援してる、 好き人と一緒にいりのが一番幸せだからと送ってメールを終わらせようとしました。 すると向こうから 隷属的な関係ならまたあってもよい、最低なこといってごめんとメールが。 これはもう関わらないほうがよいと思い、 無視しようと思いましたが、数日考えるうちにこんなひどいこという人でないと思い、 メールで彼に本音でそんなこといっているのか、と聞くと、やはり違いました。 私は彼に最低な男性になってほしくないから 都合のよい女性にはならないとメールして メールを終わらせようとしました。 しかし彼からまた返信があり 別に他に女性はいないよ。 私がちゃんと自分の考えで相手をみてるのか心配になった。ちゃんとしたメールで安心した。 好きなままでいてくれてよいよ。 仕事が落ち着いたらまた自分なりに考える、まっててとは思わないけど、また会えたらいいと思う。 自分の周りにいる人が幸せになってほしい気持ちが最後に伝わっていれば幸せです。 では。と。 正直、もう二度と会わない覚悟で彼にぶつかっていったので 拍子抜けでした。ですが 私の中でまだ彼への気持ちが消えません。 まだ諦められないです。 彼の言い分をまるまる真実だとすると 根本が合わないといっているのでもう無理なのでしょうか? 彼はエリート?さんだし仕事を頑張っている人が好きなので、 応援したいし、仕事優先の彼のスタンスでかまわないと思っています。 私自身自分でも今仕事が大変でキャリアUPしたく、恋人中心より そちらのほうがいいと思っているからです。 あれから私も返信せず連絡をたって3週間たちます。 どうしたらよいのか。。 諦めるべきか、もう一度時間をおいて気持ちを伝えるべきか。 同じような経験があるかた どなたでもよいのでご助言お願いします。 乱文すみません。

  • 諦められない。

    こんにちは。24才社会人です。3ヶ月前に出会った5つ年上の片思いの彼がいました。きっかけは趣味のネットサイトでした。彼から私に声をかけられました。彼はエリートさんで仕事を優先したい人で私も忙しかったのもあり、5回しかデートできていません。 メール無精だから毎日メールはしてませんでしたが、ちゃんと連絡をとっていました。会う時は毎回私の地元まで車で30分できてくれていました。(たまに地元にきてほしそうでしたが。) 私が好きになりアプローチ。もちろん普通にデートもしましたが、 2回ホテルまでいって、挿入はしてませんが それ以外の身体の関係はありました。 挿入は付き合ってからしたいと思って いやといっていたし、彼も無理は求めてきませんでした。 私ばかり気持ちよくしてもらって、彼は イカない、、そんなかんじですが。 彼いわくかなり性欲が強いみたいなのに。 そんな関係が続き、ついに私が 彼に私のことをどう思っているか聞きました。 彼は 自分は仕事を優先してしまうから 私を幸せにできない、自分でいいのか? といっており、考えさせてほしいといわれました。 クリスマスは仕事で会えないといわれました。 クリスマスはいわれたとおり会わず、連休の3日間連絡もなく、他に女性が?と不安がつのりました。 連休あけに彼からメールがあり、平日に会いたいといわれました。 仕事終わりにまた私の地元まで来てくれて、 クリスマスのことを謝られ、クリスマスケーキを買いに行ったあと 話したいことがあるからと、なぜかホテルに連行されました。ただその日、いつもクールな彼が、会った瞬間かるく抱きついてきたり、 道でふいにキスしてきたり、???な行動がありました。 ホテルに入って 彼がこの前の返事だけど 「自分はあなたが好き。だけど仕事優先は変えられない。けど付き合わない現場でいいとは思っていない」でした。 仕事優先の彼のことは尊重しようと決めていたんですが、どうしても他に女性がいないか気になってしまい、やんわりクリスマスに連絡がなく他に女性が?と思ってしまったことを伝えると、 彼は一歩身を引いたふうになり 「そう思ってしまうんだね。思わせてしまったんだね。。そんな存在いないけれど。。だけど普通はそう思うよね。あなたの考え方はおかしくないし、これをことばに出したことが悪いわけじゃないよ。ごめんね。 だけどあなたはきっと僕と付き合ってもずっとそうやって思って悩んでしまうよ。根本は変えられない。僕だって人間だから気になってしまうんだよ。だけど仕事優先は変えられない。決めたことだから。もっとあなたを幸せにできる男はたくさんいるよ。」といわれ 「今日はもう帰ろう。これ以上いると気持ちがゆらぐ。もう会わない。好きだからもう会えない。」と話して15分で キスだけしてなにもせずにいわれました。 私が泣いて必死で1時間とめて、話しをしてもダメでした。彼連絡先を消したほうがいいか聞くと、少し悩んで、まかせるといわれました。 帰り私は笑顔で別れましたが、 さよならしたあとで涙が止まらず、 かえってすぐ、私はまだ大好きだとメールをしてしまいました。もちろん返信はないです。 私は遊ばれていたのでしょうか?どうして突然会わないという選択肢になるのか。数時間前まで次会う時の話しをしていたのに。たしかにずっと彼は自分と私の価値観の違いを懸念していました。彼を信じている気持ちともしかして詮索されてこまることが?なんて考えてしまっていましたが、 やっぱり彼を忘れられません。 諦められないんです。 もう一度彼に気持ちを伝えたいと思っています。ただ私には彼に気持ちを伝える手段がメールしかないんです。日にちをすこし置いてメールしようと思っています。 あと関係ない話かもしれませんが、彼の家庭事情は複雑らしく 両親は別居中とのこと。考えや性格が変わっているのはこのせい?かもしれません。 自分でもいってましたし。あと彼女や奥さんはいないとはいっています。 みなさん、どう思われますか?どんな意見でもかまいません。アドバイスお願いします。

  • 遊ばれていたのでしょうか?

    こんにちは。24才社会人です。3ヶ月前に出会った5つ年上の片思いの彼がいました。きっかけは趣味のネットサイトでした。彼から私に声をかけられました。彼はエリートさんで仕事を優先したい人で私も忙しかったのもあり、5回しかデートできていません。 メール無精だから毎日メールはしてませんでしたが、ちゃんと連絡をとっていました。会う時は毎回私の地元まで車で30分できてくれていました。(たまに地元にきてほしそうでしたが。) 私が好きになりアプローチ。もちろん普通にデートもしましたが、 2回ホテルまでいって、挿入はしてませんが それ以外の身体の関係はありました。 挿入は付き合ってからしたいと思って いやといっていたし、彼も無理は求めてきませんでした。 私ばかり気持ちよくしてもらって、彼は イカない、、そんなかんじですが。 彼いわくかなり性欲が強いみたいなのに。 そんな関係が続き、ついに私が 彼に私のことをどう思っているか聞きました。 彼は 自分は仕事を優先してしまうから 私を幸せにできない、自分でいいのか? といっており、考えさせてほしいといわれました。 クリスマスは仕事で会えないといわれました。 クリスマスはいわれたとおり会わず、連休の3日間連絡もなく、他に女性が?と不安がつのりました。 連休あけに彼からメールがあり、平日に会いたいといわれました。 仕事終わりにまた私の地元まで来てくれて、 クリスマスのことを謝られ、クリスマスケーキを買いに行ったあと 話したいことがあるからと、なぜかホテルに連行されました。ただその日、いつもクールな彼が、会った瞬間かるく抱きついてきたり、 道でふいにキスしてきたり、???な行動がありました。 ホテルに入って 彼がこの前の返事だけど 「自分はあなたが好き。だけど仕事優先は変えられない。けど付き合わない現場でいいとは思っていない」でした。 仕事優先の彼のことは尊重しようと決めていたんですが、どうしても他に女性がいないか気になってしまい、やんわりクリスマスに連絡がなく他に女性が?と思ってしまったことを伝えると、 彼は一歩身を引いたふうになり 「そう思ってしまうんだね。思わせてしまったんだね。。そんな存在いないけれど。。だけど普通はそう思うよね。あなたの考え方はおかしくないし、これをことばに出したことが悪いわけじゃないよ。ごめんね。 だけどあなたはきっと僕と付き合ってもずっとそうやって思って悩んでしまうよ。根本は変えられない。僕だって人間だから気になってしまうんだよ。だけど仕事優先は変えられない。決めたことだから。もっとあなたを幸せにできる男はたくさんいるよ。」といわれ 「今日はもう帰ろう。これ以上いると気持ちがゆらぐ。もう会わない。好きだからもう会えない。」と話して15分で キスだけしてなにもせずにいわれました。 私が泣いて必死で1時間とめて、話しをしてもダメでした。 これでも僕も考えてしまうよとか、お互い好きじゃないなら会えるけど といっていましたが。。 彼連絡先を消したほうがいいか聞くと、少し悩んで、まかせるといわれました。 帰り私は笑顔で別れましたが、 さよならしたあとで涙が止まらず、 かえってすぐ、私はまだ大好きだとメールをしてしまいました。もちろん返信はないです。 私は遊ばれていたのでしょうか?どうして突然会わないという選択肢になるのか。数時間前まで次会う時の話しをしていたのに。たしかにずっと彼は自分と私の価値観の違いを懸念していました。彼を信じている気持ちともしかして詮索されてこまることが?と感じています。 本命彼女の事を詮索されるのがいやだったとか? ホテルに連行したということは最後に私とエッチしたかったのでしょうか?? あれからもう一度納得できないことと、彼本当にほかの女性がいないと仮定して諦められないとメールしてみましたが、 やはり返信はないです。 あと関係ない話かもしれませんが、彼の家庭事情は複雑らしく 両親は別居中とのこと。考えや性格が変わっているのはこのせい?かもしれません。 自分でもいってましたし。あと彼女や奥さんはいないとはいっています。ただ大企業、高学歴、見た目は並以上、普通に考えればほかにいないとも考えにくいです。 キープやセカンドに好きという言葉を使うなんてずるいですよね。。 みなさん、どう思われますか?どんなきつい意見でもかまいません。

  • 忘れられない。

    こんばんわ。 25歳の女です! まず結論から書くと、 片思いの方にふられ忘れられず悩んでいます。 関係性は ・はじめは彼からアプローチがあった。 ・キス以上H未満の関係がある。 (ホテルに2回) 私が挿入は付き合ってからとやんわり断り彼もHが目的でないからと 承諾。 ・好きとはいわれた。(ただベッドの中とふられる10秒前) 告白をして、考えさせてといわれ、次会ったとき 「あなたが好き。だけど決めたことだから仕事中心は 変えられない」といわれ、 クリスマスを一緒に過ごせず、連絡もなかったので、 他に女性がいるかやんわりきいたら、 そう思わせて苦しませるといわれ、 仕事人間で君に自分は合わない。 もっと他にいい人がいる、自分では 幸せにしてあげれないといわれた。 ・他に女性はいないと言い切る。 ・30歳のエリート会社員。私も社会人。 という関係で、一度もう会わないと言われたが私がしばらくごねたあと意を決してさよならメールをすると 「まだ好きでいていいよ。仕事落ち着いたらまた考えます。待っててとは思わないけど、また会えたらいいとおもう」 と返信が。最終的に都合のよい女性になってほしくないといわれました。矛盾? それから返信せず、一ヶ月以上連絡してません。 普段関わる人ではないので、関わりも一切ないし、相手がFacebookなどもしていないので、状況はわかりません。 だけど、正直毎日彼のことを考えていて 全く忘れられません。仕事もプライベートもいそがしくなってきてるのにです。他の男性も見るようにはしてますし、私のことを誠実に想ってくれる男性から告白されたり、 デートしたり毎日連絡してる人もいます。けれど気持ちは変わらずだんだん どうにかしたくなってきました。 男性心理としてキープにしたかったから またもう二度会わない宣言を撤回したのだろうとは思いますが、やっぱり待ってしまってる自分がいます。 もう一度どうしても会いたいと思ってしまいます。 状況的に彼に私への愛情がないこともわかっています。 だけど連絡を心では待っているのも事実で今のままでは 都合のよい女でしかないこともわかっています。 連絡して自分の中ではっきりさせようか迷っています。 会いたいと。それで会えないとか返信がなければそれが、答えということでいいのかなと思います。 少し前の私ならとっくにガンガンアプローチしていましたが、好きな気持ちと拒否されたら嫌な気持ちがありできません。 メールも正直なにを書いたらよいのかわからないし。 諦められた人はどのようにして諦めましたか?? やはりぐっと我慢して連絡をとらないほうがよいのでしょうか? 後悔したくない気持ちと おとなしく諦めたほうがいいのかと 思う気持ちでゆれています。 相手とは繋がりが一切ないので 全く状況がわかりません。 経理系、経営系の仕事なので、決算末にむかって忙しいかも? と思います。 私と同じような経験がある女性や 男性目線からアドバイスいただけたら幸いです。。 乱文失礼いたしました。

  • クリスマスの予定がはっきりしない彼の対応

    付き合っているカレとのことで質問させてください。 私→29歳 OL 彼→45歳 経営者 5月から付き合っており、交際8ケ月です。 彼は出不精だったり、連絡もマメでなかったりするのですが、 私も連絡がつかないことにも慣れてきて、有る程度関係が安定してきたかなと思っていました。 先週15日のこと。 彼から電話があり、「いつもありがとう。」 「すごく感謝してる。クリスマス、どこか行こう」と言われました。 まさか彼からそんな発言がでるとは思っていなかったので、 すごく楽しみにしていました。 24日か25日、どちらがいいか、どこに行きたいか等を聞かれ 「調整してまた連絡する」と言われました。 それから1週間。彼と連絡がとれません。 「おやすみ」などのメールには簡単な返信がありますが、 クリスマスのことは何も話せていないんです。 このまま会えないのでは?と悲しい気持ちもあります。 年末で忙しいだろうから、クリスマス会えるの?ともメールしづらい…。 電話もつながりません。(昨日電話しましたが折り返しなし。) 彼の行動を客観的に見てどう思いますか? また、彼はどんな気持ちでいるんでしょう。 クリスマスのこと、当たり障りなく聞けるメールがあればアドバイスください。。。

  • 今後の対応のしていきかた

    最近女性の方と喧嘩みたくなりました。私はその人のことが好きで、相手も好きと言ってくれます。 その人は、たまに"○○(名前)~、○○○しよっ"とメールを送ってきます。 その人は率直に気持ちを言ってくれるので、たとえ下ネタでもうれしかったのですが、この間同じメールを送ってきた際、私は"おれとだよね??"とその気持ちを疑うようなメールを返信し、後ほどその人から、"誰にでも言っているわけではないのに。もう連絡とるのやめよ。軽くみられるような言動してきた私が悪いし、自分が嫌いになった。今まで相手してくれてありがとう。"とメールで言われました。 次の日メールで連絡とるのをやめるのはとどまってもらい、仲直りしましたが、明らかに今までのデコメではなくなり、私もそのようなメールをして傷つけて悩ませてしまったので、電話で謝り、前のように戻りたいと言いましたが、"悪いのが自分だってわかってるから、いつものように笑えないし、声聞いてもつらい。先のことはわからないよ。"といわれました。その後もメールで謝りのメールを2,3回しましたが、その人から"もう謝らなくていいから・・・"と言われました。そのメールには"わかった。もう謝るのはよすね。"と返信しましたが、先日仕事の出勤(私はバイト)が一緒のとき、この間のことはなかったように接して絡んでくれて、帰宅後メールで“お疲れさま。今日は一緒だとは思わなくてびっくりしたけど、楽しかった。仕事がんばってください。”と送りましたが返信はありませんでした。以前は必ず返信がありました。今後その人と前のように戻るにはどのように励まして対応していけばよいでしょうか??しばらくメールとかしないほうがよいでしょうか? 過去にした同じような質問を参考にし、思ってることを話したいのですが、上記で返信がないので どうしたらよいかわからず困惑してます。

  • イブに会う→会えない の彼の本心は?

    ずっと前から好きだった人に、メールしました。『クリスマスは彼女と過ごすんだよねー?』 彼『クリスマスは仕事だよー』 私『平日だもんね。また暇なとき教えてね。会いたいな。おやすみー』 彼『24?』 私『空いてる日時でいいよ』 彼『いつが空いてるの?』 私『24.25.26.27.30』 彼『2425ならいいよ』 私『なら24で』 これが19日深夜。 そして21日夜。 彼『24やはり仕事遅くてだめになった(泣)』 私『あーあ笑 仕方ないね。 また暇なときは誘ってくれる?』 で、それきり返信がありません。 (1)彼はなぜ返信しないのでしょうか? 自分からいつが空いてるかアポ取りにきた割りに、アッサリキャンセル。 本当に会いたい気持ちがあるならば、 代わりの日を指定してきてもおかしくないと思うんですが、無いのは。 (2)彼は私に気持ちが無いと思っていいでしょうか? ちなみに彼とは、四年前に知り合い、 私の片想い三年半で、夏頃にようやく踏ん切りをつけました。 その後10月に会う機会があり、私の熱量が以前と違ったからかわかりませんが、飲みの後執拗に誘われて、1度だけ関係を持ちました。 それからも関係は変わらず、私からたまにメールして返信があるを2~3回繰り返した位で会っていません。 私は既婚者で子持ちです。 夫とは別々に暮らしています。 彼には彼女がいるようですが、 誘われた日に話した時に、 セックスレスと言っていました。 (3)やっぱり彼が好きなのですが、 彼の幸せを考えて、これ以上連絡したり会いたがったりするのは迷惑ですよね? 連絡先は全て消しました。 それとも、 (4)彼を待って、好きでいてもいいですか?

  • 彼への対応、この先どうしたらいいのでしょうか?

    男女問わず、ご回答 宜しくお願い致します。彼への対応、この先どうしたらいいのでしょうか? 彼は国家資格を有し自営で仕事をしています。仕事の内容は簡単にしか知りませんでしたが、かなり不規則でハードに仕事をしていました。今回の出来事が起こった後で、体力的・精神的にも負担が掛かる仕事ということを自分なりに調べて知りました。それで 今回の出来事ですが、原因は全て私にあります。彼とは車か電車で片道二時間くらいの距離です。彼が多忙なので、月に二回くらいしか逢えません。逢える迄の連絡手段はメールのみでした。彼が不規則なので、自然にそうなっていました。それでも 逢えた時には彼は、私に気持ち・物理的面で素敵な対応をしてくれていました。私を幸せにしていてくれていました。お互いに愛しく想っていました。固い仕事をしていて、長身・筋肉質の体育会系なのに、私に凄く甘えてきたりで、凄く愛されていることを実感できていました。それなのに 彼のメールの返信がいつもより遅かったことで私が不安になり、いつも繋がっていたいという気持ちを込めた重たい内容のメールを何通も送ってしまいました。プレッシャーを与えてしまったのです。それで 彼からのメールが届かなくなってしまったので、私から『私のメールが原因ですよね…音信不通になってしまいそうで辛い…』と送ると、いつもより早目に『ゴメンね、今 本当に忙しくて、心に余裕が無いんです。メールは全部ちゃんとに読んでいるし、返信しようと思っていたのだけど、返信しようと思うと、また次のメールが届いて対応が出来ない状態です。毎日 メールをくれていた事は嬉しい気持ちが多かったけど、時間に余裕が無い今 正直プレッシャーを感じて腰が引けてしまっています。今は これしか言えない、ゴメンね。』とメールで言われてしまいました。私は直ぐにやっぱり…と、思い謝罪のメールをしましたが、連絡はありません。しつこくメールをしてしまった私が一番悪いのですが、ただ一言『忙しくしているよ。』の連絡があれば安心できていました。それと 彼が私のメールが届くと嬉しい…と言っていてくれていたので、私には駆け引きをするようにメールをピタリと止めてしまうことができませんでした。今 思えば『忙しくしているみたいだから、時間が空いたら連絡してね。』って、話せば良かったんですけど…。彼と繋がっていたいという私の気持ちが、今の悪化した二人の関係をつくってしまいました。凄く辛いです。私はこの先 彼へはどんな対応をしていったら、いいのでしょうか?早く また彼と楽しい関係になれたらと、切に願っています。最後に謝罪のメールをしてから、今日で約一週間です。 お忙しくしていると思いますが、何卒 ご回答 宜しくお願い致します。 追記ですが、彼は私の一つ年下で39歳です。

  • 私の対応はひどいでしょうか

    私の友達に20年来の人がいるのですが、その友達のことで考えています。 学生時代からこれまで、さまざまな悩みも相談してきました。 しかし、ここ何年か、彼女は私と会っても、スマホを見ている時間が多いです。 私と居るのに、会社の人に私に相談したことと同じ事を、LINEで相談し、ずっとやりとりしています。あまりに没頭しているので、トイレに行ってくると言って席をはずしました。 この時までにも、何度かスマホをやりすぎではないかと思ったことがあり、止めて欲しいと言いました。 話しているときも、私に目線があっておらず、話を聞いているのかわかりません。 また、以前私が音楽活動をしており、コンサートがありました。 彼女にも話だけはしましたが、彼女は用事があったため来れませんでした。 来て貰うような大したものではなかったのは事実です。 しかし、彼女は今回同じ用事があったにも関わらず、歌手のコンサートを優先しました。 これは、ちょっと言いすぎかもしれませんが。歌手と私では比べ物にならないかも。 長い間つきあってきて、お互い、気を許しすぎたところはあるように思います。 嫌気がさしたので、しばらく距離をおこうと思いました。 でも、彼女から頻繁にメールなどが来ました。 それで、私は正直に言いました。 スマホばかりしてること、前にも同じ事で嫌だと言ったこと、だから会いたくない。 自分の存在を軽くみられているように思うこと、お互い許しあいすぎて私も失礼なことがあったかもしれないこと。 彼女からは、私が悪かった、またよければ連絡してきてとのことでした。 長い返信がありました。今度会ったときも誰かに連絡するときにはスマホさわるときもあると思うからとも。 スマホはみんな多少するものではあると思います。 普通がどれぐらいかはわからないのですが、私の他の友達で彼女ほどスマホさわってる人はいません。 自分の気持ちを正直に伝えたのですが、なんだかあまり相手に気持ちが伝わっていない感じで、多少気持ちがちぐはぐなところがあったことと、これでよかったのかなと少し思う部分があります。 優柔不断ですみません。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041の操作方法を使って、ハガキサイズの原稿をハガキにコピーする方法についてまとめました。
  • EPSON PX-M5041を使用して、ハガキサイズの原稿を簡単にハガキにコピーする方法を紹介します。
  • EPSONのプリンター、PX-M5041を使用して、ハガキサイズの原稿をハガキにコピーする手順を解説します。
回答を見る