• ベストアンサー

攻略本について

『とんがりボウシと魔法の町』と『ファンタジーライフ』の攻略本の発売日がわかる方いませんか? 今現在発売されてる薄っぺらいのではなく、アイテムデータ等が載っている分厚いのが欲しいのですが… いつ発売されるか知りたいです。 発売日などは、どうやって調べればいいんでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

正確な発売日はわかりませんが… 大抵の場合完全攻略本は発売日から1ヶ月後 遅くても2ヶ月以内に発売されます。 とんがりボウシもファンタジーライフも ファミ通や電撃の来月の発売攻略本予定欄には今のところ無いようです。 なので2月中盤くらいじゃ無いかと。参考になれば

sakudream1224
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*)