• ベストアンサー

日本語を英文にしてください

英語でアメリカのシンガーに新年の挨拶をしたいと思っています。 下記の日本語を英文にしてください。よろしくお願いします。 あけましておめでとうございます 去年は素敵な曲をたくさん聴かせてくれてありがとう 今年も活躍を楽しみにしています 今年もたくさんセクシーな声を聴かせてください 今年が楽しくて幸せな年になるように祈ってる 今年も変わらず愛しています

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1

A Happy New Year to you. I thank you for all of your wonderful songs to listen to. I look forward to seeing your many more performances this year. I hope to hear your sexy voices more this year. I wish you a wonderful and happy year. My passion for you is forever.

hippiehippie
質問者

お礼

どうもありがとうございます。大変助かりました。活用させていただきます!