• 締切済み

iphone4sがパソコンに認識されない

以前はコンピュータに認識されてitunesにも接続できたのですが、 今はパソコンにすら認識されません。 iphoneをパソコンに接続すると充電音がして充電はできるのですが、マイコンピュータを開いてもiphoneが表示されていませんし、以前はiphoneを接続すると項目が出たのですがそれも表示されません。 いろいろ方法を調べてitunesを再インストールしたりデバイスマネージャをいじったりしてみたのですが一向に改善されません・・・。 もうサポートセンターに問い合わせるしかないでしょうか? 詳しい方、ぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 以下参照 iPhone を PC に繋いでも認識しない http://www.appbank.net/2012/06/26/iphone-news/432405.php iPhoneをWindows PCに接続しても認識されない問題の解決法 http://d.hatena.ne.jp/aaa-f/20100504/1272988547