• 締切済み

ZZR400・K型のエキパイ(ノーマル)にN型のサイレンサー・・・

最近、個人売買でZZR400のK型を購入しました。安く買ったので仕方がないのですが、けっこう問題が多く、その問題のうちの一つがサイレンサーで、かなり凹んでいて、変な音がします。 そこで、インターネットの個人売買で探してみたのですが、K型用のサイレンサーは殆ど無く、N型用の物が大半を占めています。 そこで、「N型用のマフラーは、K型のエキパイ(ノーマル)に付くか?」と考えたのですが、可能でしょうか?どなたか御存知の方、宜しくお願い致します。

noname#7640
noname#7640

みんなの回答

• onsen
回答No.1

快楽バイク天国スイートに相談しよう!! お客さんにZZR400にのっている人もいます。 俺はナイトホーク250にのっていますが、パーツが無いのでスイートで特注で作っています。 現在マフラーワンオフ作成のため入院中です。 Q&A掲示板に相談してみよう! http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/