• 締切済み

【オススメ】のサッカーゲーム

kannti2000の回答

回答No.1

サッカーゲームの王様といえばwinning eleven(ウイニングイレブン)シリーズでしょう プレステ2で一番新しいのが出ています 値段は6500円くらいだったと思います コナミから出ています 

noname#5469
質問者

お礼

ウイニングイレブン?ですか プレステ2で1番新しいのがででるんですね 値段はまあまあですね 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • DSでオススメのサッカーゲーム

    はじめまして。 今年のクリスマスプレゼントに旦那にサッカーゲームをプレゼントしようと思ってます 旦那はサッカーが大好きで、現在はDSでサカつくをやっています ずいぶん長いこと同じゲームをしているので、新しくサッカーのゲームをプレゼントしたいとおもってるのですが、DS 3DS PSPなどでオススメのサッカーゲームを教えてください 調べたところ、来月8日にウィニングイレブンが3DSで出るということ サッカーゲームすきにはいいのでしょうか?よろしくお願いします

  • PS2でオススメのサッカーゲームを教えてください

    ワールドカップも近づいてきて、しばらく遠ざかっているサーカーゲームをやりたくなってきました。 そこで、PS2でオススメのサッカーゲームを教えてください。 できれば、オススメ理由やゲームの特徴も付け加えてもらうとうれしいです。

  • PS3でサッカーゲームをするだけのテレビ選択

    プライベートルームにプレステ3でサッカーゲームをするだけのテレビを置こうとしています。 そこでオススメのものがあれば教えていただきたいのです。 プラズマか液晶のどちらがいいとかはありますか? 条件は下記の通りです。 ・42インチ ・価格は20万以下 ・サッカーゲームは動きが速いので、映像が滑らか ・HDMI端子は2つ以上 よろしくお願いいたします。

  • サッカーゲーム、どっちが楽しいですか?

    プレイステーション2用のサッカーゲームをヤフオクで買おうと思っているのですが Jリーグのサッカーゲームってウイニングイレブンとパーフェクトストライカーの 2種類があるのですが どっちのほうが楽しいですか? 私的には昔プレステの頃はウイニングイレブンしかなくて ウイニングイレブンを買ってやっていた関係もあり ウイニングイレブンのほうが楽しめるのかなと 思ったのですが でもなぜ同じメーカーから2種類もサッカーゲームが出ているのでしょうかね。 このへんの違いについても知ってる人がおられましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オススメのゲームを教えてください!

    中身(内容)を重視するゲームを教えてください。 (1)RPGまたは恋愛シュミレーションのもの  (2)戦闘シーンが簡単なもの(幻想水滸伝やFF) (3)感動できるもの   (4)プレステ・プレステ2・windowsMe対応のもの  (5)美形キャラが一人でもいるもの(やっぱり一人くらいは…/笑)    以上の条件を含めた、オススメのゲームを教えてください! お願いします~。

  • オススメのゲーム

    オススメのゲーム オフラインゲームでオススメを教えて欲しいです 自分はアジトというプレステであったゲームが大好きでした 自分でアジトを作って、敵を罠にはめたり、敵の基地を攻めたりでとても楽しかったです このようなゲームは今ないでしょうか? 似たようなゲームですがあまり好きではなかったもの 悪代官 難しい、敵が強すぎる、罠がうまく決まらなかったり、・・・ 勇者のくせに生意気だ これも敵が強すぎる、マップが少ない、 難易度が多少高くても良いんですけど、育成して再挑戦できるようなものがいいです。 自分が相手に攻め込んだりもしたいです オススメのゲームがあったらお願いします

  • オススメ、面白いゲームを教えてください。

    何だか最近のゲームって難易度が下がって、作業感のあるゲームが多い気がします。フルボイスもきついです。 どなたかナイスだ!と思うようなゲームを知りませんか?

  • オススメな箱庭ゲームはなんですか?

    オススメな箱庭ゲームはなんですか? 最近ホラーゲームやっていて、ゾンビ殺しても、モンスター殺しても、特に何も感じなくなってきてしまい、つまらないです。 龍が如くはやくざゲームなので、一般市民襲えたりすんのかなあと思ったら、チンピラだけなんですね(でも話が面白かったので、よかったです) そこでゴッドファーザーをやろうと思ったのですが、レビューを読んだら規制がどうのこうのと評価にばらつきが見られ、買うのを迷ってしまい、結局やめてしまいました。 他にも、グランド・セフト・オートも調べてみたのですが、此方に関しては出てる数が多くてどれが良いのかわかりませんし・・・ オススメな箱庭ゲームはありますか? プレステしか持っていないので、出来ればPS1,2,3ソフトでお願いします。

  • サッカーゲームに詳しい方へ

    私は、横型のサッカーゲーム(テレビ中継のような画面)が苦手で、縦型のサッカーゲームが自然淘汰されて以降殆どサッカーゲームをしていません。 ただ、最近PS3を購入して久々にサッカーゲームがやりたくなり、FIFA11の体験版をダウンロードしてみたところ、色々とカメラアングルを弄ると「プロ?」というカメラアングルで縦画面でのプレイが可能な事に感動し、久々にサッカーゲームで面白いと思えました。 そこで、最近のサッカーゲーム事情に詳しい方に幾つか質問があります。わかる部分だけでも構いませんのでアドバイスを下さい。 1 FIFA11には体験版ではプレイできない幾つかのモードがあるみたいですが?これら全てのモードでカメラアングルを「プロ?」にして縦画面でプレイする事が可能ですか? 2 FIFA11はオンライン対戦できるようなのですが、オンライン対戦でも、自分側の画面は縦画面でプレイできるのでしょうか? 3 FIFA11はキーパーを含めた選手の一人になってプレイするモードがあるみたいなのですが、これって昔あった「リベログランデ」みたいな遊び方が可能という事ですか? 4 私は余りサッカーには詳しくないので、選手のデータ等が古いだけなら、FIFA10でもいいのかなぁと思っているのですが、FIFA10でも11同様にカメラアングルの変更で縦画面でプレイできますか?10と11では最新データ以外にも大きな違いがあるのでしょうか?(画質はあまり気にしません) 5 FIFA11のオンライン対戦はネット認証が必要みたいなので、中古ソフトを購入するとオンライン対戦には参加できないという事ですか? 6 ウイニングイレブンというゲームも私には同じようなゲームに見えるのですが、これもカメラアングル次第で縦画面でのプレイが可能ですか? ※PS2のフットボールキングダム以来のサッカーゲームだったので体験版でも十分感動できました。特に縦画面のカメラアングルでプレイしてても、センタリングエリアに入ると自然とアングルが横画面になったりして驚きました。こういった事ができるPS3のサッカーゲームが他にもあったら教えてください。

  • サッカーゲームを探してます

    もしかしたらこのカテゴリーじゃないのかもしれませんが、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 最近(ここ一ヶ月くらいの話ですが)サッカー雑誌かインターネットで見かけたのですが、サッカーゲームのシュミレーションゲームを見つけました。 パソコンやテレビゲームではなく、テーブルの上に広げて楽しむものだったはずです。 何かご存知のかたがいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いします。