• 締切済み

顔の下にしこりがあります

左頬の下に大豆くらいのしこりがあります 肉の下にしこりがあるといったかんじです 指ではさんでゴリっとつかめるかんじです 調べてみたところ、症状からして粉瘤なのではと思っています 強く押しても膿は出てきませんでした… これは彼氏の症状なのですが、皮膚科に行きたくないようで、説得したいのです (1)これ以上放っておいた場合どういうふうに悪化しますか? (2)施術は数ミリ切って跡は残らないと聞いたのですが大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします

• 病気

みんなの回答

• 00000136
回答No.1

無理にでも連れて行くですね 素人判断はよくないですし素人じゃないなら尚更行くべきでしょう