-PR-
解決
済み

少しおしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78653
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

なにか雑誌かテレビでみたことあって夜寝る前に足の裏に張って朝起きると下半身のむくみや足のむくみがとれてすっきりして水分や老廃物もいっしょに排出されるとのことですがこの商品の名前どわすれしました 知ってるかたや実際使ってられるかたどのような効果なのかもおしえてください またこの商品のサイトも知っておられるかた教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

樹液シートですね。
色々なメーカから出ているみたいで私は1種類しか試していませんが確かに朝起きたときに足のだるさがとれていたような感じはしました。
ただ、けっこう足がべとべとになるので毎朝はがした後にお風呂場で足を洗わないといけなかったのがちょっと面倒でした。
しかも冬だったのでちょっと寒かった・・・
次のサイトではお試しのプレゼントをしているようですよ。
もちろんネットショッピングでも買う事ができるみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

確か樹液シート「燦」(さん)だと思いますが・・・・・
  • 回答No.3

樹液シートとか足裏シートとかいろいろ名前はありますが
楽天市場や大きいショッピングモールの検索機能を使うと
種類がたくさん出ますし値段も比較検討しやすいので良い
と思います。
http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/search/search.cgi?freeword=%BC%F9%B1%D5%A5%B7%A1%BC%A5%C8&Submit=+%BE%A6%C9%CA%B8%A1%BA%F7+