• ベストアンサー

広島で美味しいカキの土手鍋屋を教えて!

今度、仕事で広島を訪れることになりました。 そこで、カキの土手鍋が食べたい!と話題になったのですが、どなたか美味しいカキ料理のお店をご存知ありませんか?是非、沢山の情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かき料理ならかき船の「かなわ」さんが有名です。 お店(船)が川に浮いていて、情緒たっぷりです。

monnsutera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの、動かない船ですね(笑) そうですね、あそこなら情緒もあっていいかも!! 参考にしてみます。 ありがとうございました。