• ベストアンサー

Android版Chromeでページ内検索をする

普通のPC版Chromeなら[Ctr]+[F]でWebページ内の文字を検索できると思います。 その機能をAndroid版のChromeではどうすれば使えますか? フルキーボードアプリかなにか必要でしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

URL表示欄の右にメニューを表示するボタン?がありますよね。 それを押してメニューを表示させると「ページ内検索」というのがありますけど…

newtgecko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、質問後に見つけました(解決したんですよ)(笑) 「質問を打ち切ろうかな~」とも思ったのですが、待ってみました。ありがとうございます。