• 締切済み

クリスマスキャロル

クリスマスキャロルでスクルージがどのように変わったのか詳しく教えてください。

みんなの回答

  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.2
kuminae
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

お読みになればわかりますよ。

kuminae
質問者

お礼

そうですね。 面倒くさがらずに読めばいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 映画【クリスマスキャロル】で一番のオススメは

    映画【クリスマスキャロル】は様々な監督により映画化されていますが、 中でも一番のおすすめはどれですか? 両親が観たことがないというので観せたいのです。ちなみに両親はアニメが好きではないので、アニメやマペットは除外しております。 『クリスマス・キャロル』 (Scrooge):1970年、イギリス映画(ミュージカル)、監督:ロナルド・ニーム 『クリスマス・キャロル』 (A Christmas Carol):1984年、アメリカ映画(20世紀フォックス)、監督:クライブ・ドナー 『クリスマス・キャロル』 (A Christmas Carol):1999年、アメリカ映画、監督:デビッド・ヒュー・ジョーンズ

  • クリスマスキャロルって何?

    稲垣潤一『クリスマスキャロルの頃には』のなかで、 クリスマスキャロルが流れる頃にはってあるじゃないですか。 クリスマスキャロルって言う曲があるんでしょうか。 クリスマスキャロルが何か知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミッキーのクリスマスキャロルのOP曲の詳細が知りたいです!

    ミッキーのクリスマスキャロル(スクルージが三人の番人に出会って心をいれかえる話の映画)の冒頭で流れる英語歌詞のOP曲の題名、また入手できるCD等を探しています!もし詳細をご存知の方おられましたら 教えてください☆!

  • クリスマスキャロル

    かなり前なのですが テレビ東京(多分・・・)で、クリスマスの時期になると 放送していたんです。 「クリスマスキャロル」という映画を ビデオで発売されているかどうか、知りたいのですが どのように調べたらいいのか わかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • クリスマス・キャロル

    チャールズ・ディケンズの「クリスマス・キャロル」の全訳が掲載されているホーム・ページってないものでしょうか。

  • ディケンズ以外のクリスマスキャロル

    どなたか、ディケンズ以外の”クリスマスキャロル”というタイトルの本をご存知ないでしょうか? 内容は、キャロルという女の子が幼い頃に、クリスマスの誕生日のパーティーで、高熱を伴う病気で声を失ってしまうという、ヘレンケラーのような境遇の話です。確か、翻訳されたお話だったと思います。 この本を読んだのは80年代、小学2年生くらいだったのですが、キャロルがとてもかわいそうで、ひどく泣いたことを覚えてます。 タイトルは”クリスマスキャロル”であっていると思うのですが、小学生時の記憶なのと、アマゾンなどでいろいろと検索(クリスマス、キャロルなど)してもディケンズのものしかヒットしないので、別にタイトルがあるのかもしれません。 少ない情報ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ♪クリスマスキャロルの・・・

    15年近く前の10月~12月に放送されていたドラマです。 ♪クリスマスキャロルの流れる頃には君と僕の答えもきっと出ているだろう~♪ ・・・という主題歌でした。 このドラマ覚えてる方いらっしゃいますか? 内容が知りたいので、出演者情報はなくてもいいです(^^ゞ 特に、結末を聞きたいです。 よろしくお願いします!!

  • スペインのクリスマス・キャロルについて

    スペインのクリスマス・キャロルについて調べていたところ、Villancico(ビジャンシーコ)とCampanilleros(カンパニジェーロス)という2つの言葉が出てきました。 両者の違いについて教えて下さい。

  • スクルージおじさん

    ドナルド・ダックのおじさん、スクルージさんの名前は、やっぱり‘ミッキーのクリスマスキャロル’でスクルージ役をやったことからついた名前なのですか? また、アメリカでもスクルージさんはスクルージさんって名前なのでしょうか?

  • ジムキャリーのクリスマスキャロル

    去年に公開されたディズニーのジムキャリー主演のクリスマスキャロルのブルーレイがほしいのですが未だに発売日がどこにものってません。。。 そろそろ出てもいいころだと思うんですが。 なにか情報を知ってる方がいたらよろしくお願いします。