• ベストアンサー

ETC助成金利用

=ETCの購入を検討してます。= オートバックスのETCの助成金サービスが殆ど終了しているようですが、今東京近郊で(2月22日現在)でも利用可能なところってあるのでしょうか? ご存知の方いらしたらぜひ教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イエローハットがETCカード同時申し込みで5000円キャッシュバックをしていましたよ。  イエローハットは独立採算で、店によってそのほかのサービスが違いますので、確認してくださいね。  私の買った店は、水曜日登録費半額で1500円、第4水曜日三菱電機5%割引で、かなり安く済みました。(1万円未満)

shuya1103
質問者

お礼

遅くなってしまいすみませんでした。。 イエローハットという手もあったんですね。 これからまた使えるかもしれないので店舗をチェックします。 結局代官山のオートバックスでまだ余りがあったので、そこで注文しました。 補助金:5000円 UFJカード登録:5000円 あとは5万円の前払い:8000円 で18000円のバックを考えております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• momotora
回答No.2

道路公団が推進した「モニター助成金」は先着15万人に達したようなので、どこで申請しても終了でしょう。  http://www.orse.or.jp/monitor/joukyou.html あとは、販売店のキャンペーンを利用するか、「UCカード」もキャンペーンやっているようですよ。

shuya1103
質問者

お礼

遅くなってしまいすみませんでした。。 なんとかギリギリ見つけられました。 カードは8月までに5000円使う必要があるらしいんですが、 ほぼ間違いなく5000円以上は使う予定ですので キャンペーンをうまく使えそうです。 ありがとうございました。