• 締切済み

学生の男性に

初めまして(*・ω・*) JK1です。 今度、彼氏と初デートするんですけど… お洋服がなかなか決まらなくて、悩んでるのでアドバイスください!! 私の身長は148センチで小さいんです。彼は170センチちょっとくらいで 身長が結構離れているんです(´;ω;`) 彼は、身長差を気にしているかわからないんですけど、 私は、小さい身長がコンプレックスとゆうのもあって、すごく気にしているんです。 前に、男の子は12センチとか、ゴツメの靴は引くと雑誌で読んで…。 やっぱり、ヒールが高いのはNGですか? あと、デートは私的なイメージでワンピースって印象があるんですけど、 どんな服装が好きなんですか?? なんでもいいので回答お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

中3男子です。 ヒールはごつすぎなければ、履いた方がいいと思います。 服はデニムとか男性でも着れるようなものではなく、女性しか着れない服を着た方がオシャレというイメージがあります。 後、女性しか着れない服を履くと女性らしさをアピールできていいと思います。 露出は高校生なら多少あった方がいいと思います。 楽しいデートにしてくださいね^_^

pinnkihanii
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考にします

• sorairosk
回答No.1

私は女なので男心はわかりませんが、参考までに。 靴や服はデートの場所によりますね。 だいたい高校生くらいのデートってよく歩くと思うので、高いヒールはオススメできませんね。 高いヒールだと足が痛くなり、せっかくのデートを楽しめなくなるかもしれませんし、彼に迷惑をかけてしまうかも。 それに、小さめなあなたを好きになったんですから、身長差は気にしてないか、なんだったら小さい方が可愛いと思ってるかもね。 服装は男の人は、やっぱりワンピースとかふんわり白ニットが好きそう。 彼が大人っぽいのが好きか、ふんわり可愛いのが好きかにもよりますね。 露出は避けた方が無難かな。

pinnkihanii
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございます(。・ω・。) 嬉しいです!!