• ベストアンサー

あのJALの曲・・・・・・

教えていただきたいのですか、JALの曲で たしか99年ぐらいにCMで流れていたニューリゾッチャ っていう飛行機のCMテーマ曲でニューリゾッチャ~~ っていう歌詞とダンサブルなリズムが頭から離れません 誰か知っていたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

Google で「NEWリゾッチャ CM 曲」で検索かけると CMオリジナル曲(未発売)との情報がありました 2000年12月のソースなので、「99年くらいに」とほぼ合致するかと・・・ 他にリゾッチャのCM曲としては、↓が挙がりました 「WHITE MOON IN THE BLUE SKY」石井竜也、「スピカ」スピッツ

system-k
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • JALのCMに使われている曲のタイトル教えてください

    JALの企業イメージCM、「この地球を飛ぶ」で使われている曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 とても有名な曲なのですが、なぜかタイトルが出てこないのです。 どなたか、ご存知の方教えてください。 なお、このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=image&id=fly-earth

  • JALのCM曲は

     鶴田真由さんが以前JALのCMに出演していたのですが、その時のCM曲は何て言う曲名だったのでしょうか? 鶴田真由さんが出演していたCMに限定します。 チャゲアスが歌っていたと言う話しを聞いたのですが、それも確かではないのですが、同時期にチャゲアス自身もJALのCMに出演していたので、その辺りが手がかりなのですが。

    • 締切済み
    • CM
  • JAL ハワイ旅行 アップダウンクイズ 曲

    ネット検索掛けたのですが、 ここまでしか分かりません! どうぞ宜しいくおねがい致します。 子供の頃に見ました。 70年代、アップダウンクイズのJAL のハワイ旅行のイメージソングでインストロメンタルのあの曲です。 飛行機が飛び立つとても爽快な印象でした。

  • JALマイレージならやはりJALカードでしょうか?

    JALマイレージならやはりJALカードでしょうか? JAL CLUB-A カードをツアープレミアムを付けて,年会費が13000円くらいでここ5,6年持っております。 会費が無料あるいは安いカードに比べて,マイルがたまるのを実感できて,会費分以上にトクはしているように感じていますが,他に何かおすすめカードがありますでしょうか? 飛行機はJAL派ですが,ANAで条件のいいカードがあるのなら検討したいです。 ネットをいろいろさまよって情報収集をたまにやるのですが,やはりJALに乗るのを目的とするのならJAL CLUB-Aかなということにいつもなるのですが,一度こちらで質問させていただきました。 なお,CLUB-A ゴールドは飛行機に乗るという点ではメリットないと考えているのですが,何か間違いございませんか? 空港ラウンジというのも一度利用してみたいとは思うのですが,かつ,マイルもよくたまる,会費も今の水準くらいのものってあるのでしょうか?

  • JALのテーマ曲

    もう20年近く前になるんじゃないかと思うんですけど、JALのCM(?)だったかに使われていたイージーリスニング系の曲、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ピアノで始まってメロディーはストリングス、あとの構成はE・ギター、ベース、ドラム、あとホルン系の音が入ってたと思います。 これだけじゃぁ、わからないでしょうか・・・。

  • JALのMD11について

    JALの飛行機MD11は、2004年10月12日に引退しましたが、 (1)なぜ10年ほどと短命だったのですか? (2)どこの航空会社に売ったのですか?

  • JALのプレミアムエコノミーのCM曲について。。。

    現在放送されている JALプレミアムエコノミーのCMで流れているBGMは誰の何と言う曲か、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 とっても素敵な曲なので知りたいんです。 ↓のサイトでもCMの視聴ができます。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=yp&id=skyshell-200 どうぞ、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • JAL系航空会社でハワイへ

    1996年の1月にハワイに家族旅行に行きました。 その際にJAL系の飛行機に乗ったのですが、はっきりとした航空会社が分かりません。 日本航空ジャパンだったのか、日本航空インターナショナルだったのか、または別のJAL系の飛行機(JALウェイズなど)だったのか思い出せません。 可能性的にはどの会社が1番多く飛んでますか? どなたか分かる方がいれば教えてください。

  • こんな曲を探しています

    前に聴いた曲なのですが頭から離れず、 調べようにもリズムもうろ覚えで困っています。 女性の声で、歌詞の大半が英語(日本語も混じってたような・・・)、 かなりアップテンポ、2000年前後の曲だと思われ、たしかリズムが ララララララ ララララララ ラ~ ラララ ララララララー という感じでした。 分りにくいかと思いますが、ご存知の方はご一報ください。 よろしくお願いします。

  • 少し前のJALのCM曲ですが

    1~2年前のJALのCMで、藤原紀香さんのアップのバックに流れていた曲がずっと気になっていました。 CMの部分だけ聞くと、Every Little Thingの"Over and Over"の英語のカバー曲のように聞こえました。ちなみに歌っているのは男性だと思います。 多分、「Over and Over~♪」と歌っていたように聞こえたのですが・・・。 この曲が好きなので、是非、歌っている方と曲名を知りたいので、お分かりになる方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM