• ベストアンサー

あのJALの曲・・・・・・

教えていただきたいのですか、JALの曲で たしか99年ぐらいにCMで流れていたニューリゾッチャ っていう飛行機のCMテーマ曲でニューリゾッチャ~~ っていう歌詞とダンサブルなリズムが頭から離れません 誰か知っていたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

Google で「NEWリゾッチャ CM 曲」で検索かけると CMオリジナル曲(未発売)との情報がありました 2000年12月のソースなので、「99年くらいに」とほぼ合致するかと・・・ 他にリゾッチャのCM曲としては、↓が挙がりました 「WHITE MOON IN THE BLUE SKY」石井竜也、「スピカ」スピッツ

system-k
質問者

お礼

ありがとうございました!!!