総ありがとう数 累計4,284万(2014年10月25日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
touhunuko

フリーソフトをダウンロードした際についてきた
(1)検索する時にしたに出てくる候補みたいなの http://search.searchcompletion.com/?cl=0&q=&bi=89672628&si=28188&cc=JP
(2)スタート画面というのでしょうか、ネッにねつないで初めに出てくる画面 http://jp.hao123.com/

を消したいです。
アンインストールという画面でできるのかなと思い挑戦しましたが、出てきませんでした。

誰か教えてください!!
  • 回答数4
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全4件)

回答 (全4件)

  • 2012-12-26 21:20:49
  • 回答No.1
noname#176467

(1) の候補は検索窓のファイル
(2) はGoogleのトップ画面のファイル

どちらも不要なら、スタートの画面から外せばいいだけです。
スタートの画面にあるアプリはプログラムのアンインストールで削除が出来ます。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2013-09-11 01:46:56
  • 回答No.4
hao123はYahooよりか使いやすかったのでアンインストールせず、しばらくそのまま放置しておりました、現在はこの軽いスタートページに変えました。
参考URL:http://staup.info/
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-12-26 21:44:05
  • 回答No.2
A1. 下記サイトを参考に削除します
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383183748

A2. 下記サイトを参考に削除します
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/baidu-hao123.htm

※フリーソフトをインストールする時は適当にOKをクリックせず、ウインドウの内容をきちんと読まないと危険ですよ。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-12-26 21:46:56
  • 回答No.3
ブラウザーを立ち上げて最初に出てくるTOPページは、”ホームページ”って呼ばれるものです
ネットにつないではじめに出てくる画面って、”ようこそ”の画面だったりするんですけどね・・・
もしくは、OS起動中の画面
ルータがある場合は、24時間インターネットにつなぎっぱなしだったりしますよ
PCをシャットダウンして、あなたが爆睡している間もインターネットには繋がっていたりします

ホームページなら、ブラウザーの設定で変更出来ます
お使いのブラウザーの設定を変更して下さい
ブラウザーとそのバージョンにより操作方法など多少異なる場合がありますので
補足コメント
ブラウザーの設定とはどこにあるのでしょうか?
投稿日時 - 2012-12-27 22:10:49
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ