• 締切済み

好みの女性と話すと笑っちゃう?

男性は、好みの女性と話すときニヤニヤしたり笑っちゃったりしますか?

みんなの回答

回答No.3

嬉しさのあまり笑うタイプもいますよ

回答No.2

こんにちわ  私自身よく好きな人が近くにいる時や好きな人のことを考えている時はついにやけてしまいます。友達からよくなににやけてんの!!と言われますww   話してる時はあまりにやけませんが……。  個人差はあると思いますがお役に立てればいいです(*´艸`*)  でぁでぁ(ヽ´ω`)

回答No.1

ニッコリ微笑むことはあると思いますが、ニヤニヤはしないと思いますよ。 ニヤニヤするのは、相手のことを「小馬鹿にしている証拠」じゃないでしょうか。