• ベストアンサー

今度は誰??

このサイトでもよく目にするJRAのCMの質問ですが、 新たなバージョンが放映されていますね。 今回は男の子と女の子の馬が遊園地でデート?しているみたいですが、 出演している方が全くわかりません。 これまでのSMAP、パフィーはすぐにわかったのですが、今回は全然 ピンと来なくて…。 女の子の方は、ぱっと聞いたとき、吉川ひなのさんかと思ったのですが、知人には 「全然違うと思う」と言われてしまいました。 毎回、誰の声か当てるのが楽しみなCMだけに、もうわかっている方、 是非教えてください。お願いしますっ!

  • CM
  • 回答数6
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tabo2001
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

回答No.1の通り、ひなのさんとT.M.R西川さんです。 T.M.Revolition大ファンの私でも、何回見ても気が付かなかったです。 ファンクラブサイト情報&WEBページで確認しましたので間違いないと思います。

utau-neko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なのに、お礼が遅くなってしまってごめんなさい! やっぱりひなのさんと西川さんで間違いなかったですか。 ちなみに、私も西川さん好きです。 ファンクラブサイト、一度見てみたいと思います。

その他の回答 (5)

noname#1660
noname#1660
回答No.5

再び登場です。補足要求に対する回答ですが・・・ やっぱり「ナインティナイン」なのでは・・・? 声の出演者まで大挙して来たら、セキュリティ上問題が・・

utau-neko
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 やっぱりナイナイなんでしょうか。確かに全員呼んでたら 大変なことになりそうですね(笑)。

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.4

参考URLでちょうど合コン編と遊園地編を見ることができます。 遊園地編男性はTMさんみたいですね。女性は吉川ひなのって良いセンだと思います。比べて聞くとパフィーじゃなさそうですね。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/videointeractive/jracf.html
utau-neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL拝見させていただきました。関係ないですが、小田和正さんの曲が 流れる馬のCMはかっこいいですね。 確かにじっくり聞くと、男性は西川さんのようですね。 女性…ど~してもひなのさんに聞こえて仕方ありません(笑)。

noname#1660
noname#1660
回答No.3

妻の意見ですが、1986さんと同じです。 私は女性役は、吉村由美さんだろうと思いましたが、男性役はいまいちわかりません・・・

utau-neko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 余談ですが、毎年JRAのCMに出演しているタレントさんが天皇賞だか、 レースを見に来ることってありますよね、去年は松嶋菜々子さんで。 今年って一体誰が来るんでしょう…。 やっぱり馬のかぶりもの??

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.2

私ははじめ、TMRの西川とPUFFYの吉村由美が夫婦で共演・・・と思いました(^-^; PUFFYとして出てるけど・・・っとは思いましたが、一回そう思うと次からもそう聞こえてしまって。。

utau-neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでSMAP、パフィーとグループ内での共演だったので 今回も何処かのグループの方が出演していると思ったのですが、 女の子がひなのさんだとすると、男性がますますわからなくなってしまって…。 確かに夫婦で共演、ありえますね。

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.1

未確認情報ですが、吉川ひなのさんと、TMRの西川貴教さんという情報が…

utau-neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 西川さん!実は知人も男性は西川さんだと言っていました。 私はちょっと違うような気がすると思っていたのですが、今度CMを見たら よく聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • これってSMAP?

    今年から放送されているJRAのCMをご存知ですか? 馬のかぶりものをした青年らしき人がおみくじを引いたりしてる もので、確か2種類くらいあると思うんですが、その馬の声が SMAPの香取さんと草薙さんの声に似ているんです。 私はてっきり本人だと思っていたのですが、どうも信憑性がないので、 真相を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください! ところでJRAのCMって、2年間同じタレントさんが出演すると聞きましたが、 今年もやっぱり、緒方さん&松嶋さんなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの曲・・・・。

    雑誌PJのCMで吉川ひなのちゃんが出演しているのがありますよね~? あれで流れている曲はどなたの??? 聞いた瞬間に気に入ってしまいました! だれか知っている方はいらっしゃいませんか? 教えてくださ~い!

  • JRAのCM牝馬の声は?

    JRAのCMで、馬のかぶりものをした女性がトイレで合コンの話をしていますが、あの声は誰なのでしょう?男性バージョンはSMAPだったので、今度も超有名人なのではと、とても気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清 どん兵衛のCM

    8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRA新CM(マツコ出演)に一緒に出てる目鼻立ちはっきりした男の子は誰

    JRA新CM(マツコ出演)に一緒に出てる目鼻立ちはっきりした男の子は誰かお分かりですか?ご教示ください

  • JRA新CM(マツコ出演)に一緒に出てる目鼻立ちはっきりした男の子は誰

    JRA新CM(マツコ出演)に一緒に出てる目鼻立ちはっきりした男の子は誰かお分かりですか?ご教示ください。

  • 以前OAされていたJRAのCMで使われていた曲

    以前OAされていたJRAのCMで、SMAPの中居さんや井崎先生が出演していて、早歩き(競歩?)をして競馬場に行く中居さんを井崎先生や色々な人が追いかけていく、みたいなCMがありましたよね?あのCMで使われていた曲のことを知りたいんですが、どなたかご存知ないですか?どんな情報でもいいので、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCMのトップに出てくる黒い馬は?

    現在放送中のJRAのCMで、一番初めに出てくる黒い馬は何でしょうか。 すこし長めの時間のバージョンのほうで、CMの始まりの部分で出てくる馬のことです。 馬体は黒く、額が若干白いです。 CM中盤でも、パドックを歩く馬のおしりのあたりが画面右に映っています(たぶん同じ馬だと思うのですが)。 実際にいる競走馬なのでしょうか。 CM用の馬なのでしょうか。 JRAのサイトでは、CMは見られても、馬のことについては何もわかりませんでした。 ちょっと気になったので投稿してみました。 ご存知のかたからのご回答、気長にお待ちしております。

  • チキンラーメンのCM曲とパフィーの曲について!!

    仲間由紀恵・国分太一が出演しているチキンラーメンのCMで流れている太鼓のような感じの曲名教えて下さい!! 友達にパフィーの曲じゃない?と言われましたが、曲名が分からない上に、パフィーとも限りませんし… また、パフィーの曲でチキンラーメンで流れているのと似ている曲があるはずなんですが、そっちの方も教えて下さい。お願いします☆★

  • JRAのスポンサー番組は見ない方がいい。

    JRA のスポンサー番組は、掛ける人が外れ馬券買うように、あたかもその馬を買った方が当たるように、出演者に情報操作するように指示出してるように思いますが?どうどしょう?