• ベストアンサー

バリ島のホテルについて教えてください。

noname#150809の回答

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

私もバリ島には何回も訪れたことがありますが、 残念ながら、どちらも泊まった事がありません、、、。 「レギャン・パラディソ」は、室内はバリ風の内装、 エアコン、バルコニーなど快適な設備とフィットネスセンター、 ショッピングアーケード、ベビーシッターサービス等、 設備やサ-ビスが整えられているそうです。 場所はレギャン通りの真中に位置し、 ショッピング、夜遊びにも便利!! 「レギャンパラディソ」についての詳細情報が、 ↓下記URLに書いてあります。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~Frosty/Message/00482177734375.html また「インタンレギャン」の写真は、参考URLで見れますよ。 あなたが「プールでのんびりする派」だったら、 トータル5千円UPなら、こちらを選んだ方が良いかもなぁ。 もし「ショッピングや街のガヤガヤ好き派」だったら、 「レギャンパラディソ」の方が、ロケーション上便利だと思います。 少しでも、ご参考になったかどうか、、、。良いご旅行をどうぞ。

参考URL:
http://www.olioli.net/bali-hotel-intan-legian.html
ringo4
質問者

お礼

詳細情報をいただいたので参考になりました。 娘が『プールでのんびりする派』なので薦めていただいた、 インタンレギャンに決めました。 どうも有り難うございました

関連するQ&A

  • バリ島のホテル

    6月頃にバリ島に行く予定です。 そこでみなさんのおすすめホテルをおしえてください! さがしているのは外資系の大型ホテルではなく、リーズナブル(1泊5,000円以内)な ホテル・バンガローとラグジュアリーなヴィラです。(1泊15,000円以内で) お部屋はいかにもバリっぽいところがいいです。 場所はクタ・レギャン・スミニャック・サヌール・ウブドあたりです。 ロケーションとコストパフォーマンスでおすすめのところをお願いします!

  • 初めてのバリ島で、ホテル選びにすごく悩んでます><

    GW前に女二人のバリ旅行に行くのですが、初めて行くのでわからなくてホテルが全然決まりません・・。 友達と20種類くらいのバリ島パンフレットやガイドブックなどをくまなく見て、“パドマ・バリ”のクラブラウンジサービスが受けられる部屋に無料グレードアップとゆうかなりお得なツアーを見つけたのですが、あいにく私達が候補とする出発日はいっぱいでとれませんでした。 GW前で春休み明けなので、そんなに行く人もいないだろうと勝手に思っていたので、次の候補を見つけてませんでした>< 他の旅行会社で探せば、だいぶお値段が上がるので今どうしようかすごく悩んでいます。 “パドマ・バリ”はクタ・レギャン地区なので、その近辺でのオプショナルツアーとかスパとかの計画まで立ててたので、できればクタ・レギャン地区で探しています。 一週間の滞在予定ですが、もう少し金額を出して同等クラスのホテルに泊まるか、同じくらいの予算で少しランクを落としたホテル(レギャンビーチホテル、バリ・マンディラリゾート等)に8日間の滞在にするかですごく悩んでいます。 初心者はヌサドゥアがいいとよく聞きますが、クタまでけっこう距離があるのがネックです。それで、以下の事を考慮してアドバイスをいただけたら嬉しいです。 ・バリに来たとゆう雰囲気を味わえる ・部屋はそこそこ広いほうがいい ・一日中ホテルで過ごしても十分楽しめる ・目の前にもしくは歩いてすぐ行けるところにビーチがある ・手入れが行き届いていて清潔 ・朝食ブッフェの種類が多い(できれば味も・・) とりあえずここにだけは絶対に行きたい!とゆうところは決めていて、あとはボーッとのんびり過ごしたりむこうに行った気分で行動しようと考えてます。だから何日間かホテルで過ごしても飽きないようなところがいいです。 今は燃油チャージ料が30000円くらいになってて、それも予定外でちょっと痛い感じです>< 長くなりましたが、バリに何度か行かれたことのある方や詳しい方、ご回答よろしくお願いします!

  • バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。

    バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。 11月に初めてバリ島へ旅行します。 ・メルキュール・クタ・バリ ・ラマヤナリゾート&スパ ・ハリス・リゾート・クタ この3つのホテルから指定できるツアーなのですが、どのホテルがいいでしょうか? いずれかにホテルに宿泊したことのある方は是非、感想を教えてください。

  • バリ島のおススメホテルを教えて下さい。

    9月中旬に女2人で初めてバリ島に行く予定です。 今、パンフとガイドブックを眺めていますが、地域とホテルが多くて悩んでいます ので是非アドバイスお願いします。 【バリでしたいコト】 ・ショッピング ・食事 ・アクティビティ ・エステ ・観光  【希望】 ・ホテルの外で食事や買い物に困らないエリア  (2人共お酒が飲めないので、夜の遅い時間まで出歩くつもりはありません) ・朝食を食べるのが楽しみなホテル ・新婚さんが泊まるような贅沢なホテルではないけれど、安心出来るそこそこ高級な  ホテル ・日本語の出来るスタッフがいるホテル ・出来たらプールがステキなホテル ガイドブックを読むと、クタ・レギャン・スミニャックエリアが食事や買い物に良いのか なと思うのですが、どうなのでしょうか? 初めてなので観光やアクティビティは事前に現地ツアーを申し込みをする予定です。 その送迎やタクシー利用を考えると、別のもっと静かなエリアでノンビリしたほうが 良いのでしょうか? その他、バリ旅行についておススメがあったら教えて下さい。 稚拙な文章で申し訳ございません。初めてのバリ旅行を楽しみたいと思っております ので、是非アドバイスお願いいたします。

  • バリのお勧めホテル。オーシャンビューに大きいプール、好立地で高すぎないホテルをご存知なら教えてください!

    5~6月にバリ旅行を計画しています。 友人同士の旅で子供はメンバーにいません。 ウブドにもクタにも遠過ぎない立地で、 しっかり泳げるプールがあり、 オーシャンビューでも高すぎない料金のホテルを探しています。 場所はできたら静かで外食できる場所も近くにあるところがいいです。 お勧めのホテルがあれば是非お教えください。

  • バリ島のお勧めホテルを教えて下さい。

    こんばんは~☆ 8月に主人の仕事の都合でバリ島へ行く事になってしまいました(本当はサムイ島に行く準備を着々としていてのに~) で、私も同行するのでクタからそんなに離れないなら、ホテル&航空会社は私に任せると言い残し主人は渡米してしまいました(泣) いろんな旅行記やネットを見ていたのですが、どうにもこうにも解りません・・・ ニッコーバリ又はコンラッドが候補に上がってますが、お勧めホテルがありましたら教えて下さい。 条件 *プールにバーがついている。 *サウナがある *プライベートビーチを持ってる。 *オーシャンビュー 上記2件にもあるでしょうか?? また、ガルーダのCクラスと、JALのYクラスならどっちが良いと思いますか??? 宜しくお願い致します。

  • 初バリ旅行。おすすめ宿泊エリア&ホテルを教えてください!

    今月末、主人と私と2歳の娘の3人で、初めてのバリ旅行(3泊4日)へ行くことになりました。 (1)初めてのバリ、泊まるのはどのエリアがよいでしょうか? ●海のきれいな観光地には色々行ったことがあり、また娘は海に入るのがあまり好きではありませんので(プールは好き)、海の美しさにはこだわりません。 ●小規模ホテルだと娘が騒々しくして周りの方にご迷惑をおかけするかもしれませんので、中~大規模のファミリー向きのホテルが良いかも、と思っています。プールが大きいと娘も楽しめますし。 ●子供連れでも買い物&外食に行きやすい便利な場所がいいです。なお買い物でぜひ行ってみたいのはジェンガラケラミック(アウトレット)、デルタデワタ、アシタバです。 ⇒便利な場所というとクタかレギャンかな?と思いつつ、サヌール、ジンバラン、スミニャックもよさそう・・・と迷っています。初バリの私たちの希望が叶うおすすめエリアを(もしおすすめホテルもあればそちらも)教えてください! (2)3泊4日のうち、2泊は(1)で質問させていただいたエリア泊、残り1泊をウブド泊で思案中です。このような行程は可能でしょうか?1泊でウブドへの往復ができるのか?1泊でもウブドを満喫できるのか?ケチャダンスはウブドで観るのがよいのか?などなど。 よろしくお願いします!

  • バリのホテル、どっちがいい?

    1月に夫婦で初めてのバリ島旅行に行きます。期間は9日間で、某激安系の旅行代理店で値段の違う二つのクラスのホテルがあり、迷っています。 ○バクンサリホテル又はバクンビーチホテル ○バリハイリゾート&スパ 同じツアーで料金の違いは2万円です。口コミサイトなど色々見てみましたが、どちらがいいか決めかねています。大して差がないのであれば安いほうにしようと思っているのですが、どちらかのホテルに泊まった経験のある方、ぜひ情報を教えてください。 希望としては「バリっぽい」方がいいかな~。 その他、バリのお勧めなどあれば教えてください。

  • バリ島 クタかレギャンのホテル

    バリ島のクタかレギャンにある オンザビーチ(に近い)のホテルを探しています。教えてください。 もしかすると、ビーチからは道を挟んだところにしかホテルはないのでしょうか? ・オンザビーチでないにしても、バルコニーからは海が見える、 ・あるいは、ガーデンビューだけれども波の音が聞こえる、 ・部屋にはバルコニー(テラス)がついている、 ・こじんまりしたホテル(高いビルディングという感じでないホテル) が希望です。 部屋のクラスもどこを選んだらよいのか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バリについて教えてください!

    来週、彼と二人でシンガポールからバリをまわる旅行に行く予定です。私は海外旅行が初めてで少し不安なのでバリについていろいろ教えてください! 1、パンフレットやここでの書き込みを見ると、クタ地区はバリで一番犯罪などが多いらしいのですが知らずにクタ地区のホテルを取ってしまいました・・・。「ラマヤナ・ホテル・リゾート&スパ」というホテルなんですが、もし泊まったことのある方がいらっしゃったら感想をお聞きしたいです。セキュリティなどは大丈夫でしょうか? 2、バリに行ったらぜひスパやマッサージを体験したいのですが、待たせるのもかわいそうなのでできれば彼も一緒に・・・と思っています。男性OKのスパや二人で受けられるスパはあるんでしょうか?ホテルはステキなんですが高くて^^; できるだけリーズナブルなほうがうれしいです。 3、今年デジカメを買ったんですが、なくしたり盗まれたらどうしようと心配です。何かいい持ち運び方はありますか?ビーチではインスタントカメラを使って使い分けようかと思っているんですが・・・。 4、バリで夕日がキレイに見えるとこはありますか?怖いので夕方くらいからはあまり出歩かないほうがいいですよね?なのでできればクタの近くだとうれしいです。 5、彼はタバコを吸うんですが、海外のホテルは禁煙室が多いって本当でしょうか?バリはタバコを吸っちゃいけない場所はありますか? 初めての海外で不安ばかりが先行して、たくさん質問してしまってすみません!トラブルが怖くて・・・。もっと度胸が据わってなきゃっとは思うんですが、なんせ飛行機を2回目なのでビビってます。 でも初めてだからこそいい思い出を作りたいし、バリにはずっと行きたかったので精一杯楽しんで来たいですっ!よろしくお願いします。