• ベストアンサー

バリ島のホテルについて教えてください。

noname#150809の回答

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

私もバリ島には何回も訪れたことがありますが、 残念ながら、どちらも泊まった事がありません、、、。 「レギャン・パラディソ」は、室内はバリ風の内装、 エアコン、バルコニーなど快適な設備とフィットネスセンター、 ショッピングアーケード、ベビーシッターサービス等、 設備やサ-ビスが整えられているそうです。 場所はレギャン通りの真中に位置し、 ショッピング、夜遊びにも便利!! 「レギャンパラディソ」についての詳細情報が、 ↓下記URLに書いてあります。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~Frosty/Message/00482177734375.html また「インタンレギャン」の写真は、参考URLで見れますよ。 あなたが「プールでのんびりする派」だったら、 トータル5千円UPなら、こちらを選んだ方が良いかもなぁ。 もし「ショッピングや街のガヤガヤ好き派」だったら、 「レギャンパラディソ」の方が、ロケーション上便利だと思います。 少しでも、ご参考になったかどうか、、、。良いご旅行をどうぞ。

参考URL:
http://www.olioli.net/bali-hotel-intan-legian.html
ringo4
質問者

お礼

詳細情報をいただいたので参考になりました。 娘が『プールでのんびりする派』なので薦めていただいた、 インタンレギャンに決めました。 どうも有り難うございました