クリスマスに感謝の気持ちを伝える | 接骨院でのリラックスな治療と感謝の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 手術後のリラックスな治療を受けるために通っている接骨院で、クリスマスの日に感謝の気持ちを伝えたいと考えています。
  • 都内の病院での手術後、腰と背中を痛めてしまった私は、退院後すぐに通っている接骨院での治療に大変満足しています。
  • 接骨医による丁寧な診察とリラックス効果のある治療に感謝しており、クリスマスの日には何か差し入れをしたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

感謝の気持ちとして、クリスマスに変ですか

都内の病院に手術のため、入院していました.手術は成功したのですが、その病院のベッドのマトレスが柔らかすぎて、腰と背中を痛めちゃいました. 退院する直前まで、退院したら接骨院に行きたいとずっと思っていて、退院した翌日早速、家の近くにある接骨院に行きました.小さい接骨院で、スタッフも3人しかいなくて (受付の人などいません)、3人とも全員接骨医です. 私の場合は、術後で少し複雑なケースみたいなので、毎回一番上の人が診てくれています. その先生は、たんに背中や腰をマッサージするのではなく、身体の状態や内臓のはたらき具合などもみながら診察してくれて、友達みたいに話し掛けてくれるので、すごくリラックス気分になって、身体から力を抜く事が出来ます.説明も丁寧にしてくれるので、とても感謝しています. それで、ちょうどクリスマスの日に予約が入っているので、皆さん (3人しかいませんが…) に何かクリスマスらしい差し入れをしたいなと思いました.皆さんで分けられる物. この行動は迷惑にあたるのでしょうか?まだ通いはじめて一ヶ月しか経っていませんが、回復が早くて、いつも親切に接してくれるので、感謝の気持ちとして何かしてあげたいなと思っているだけです.皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.2

良いと思います! お菓子はどうでしょうか? 3,4種類のクッキーなどのお菓子詰め合わせを3つ用意して、一つずつ渡すとか。 職場だったら、紅茶やコーヒーもいいかも知れませんね。 休憩時間にどうぞって(#^.^#)

rpenny828
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/ 3種類ほど入ったクッキーを渡しました!

その他の回答 (1)

回答No.1

良いと思いますよ。3人で分けるなら、イチゴのショートケーキを3つとかでも良いかもしれませんね。

rpenny828
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 結局クッキーを渡しました (^-^)/