• 締切済み

パソコン メールアドレス

教えてください(>_<) パソコンのメールのポスト?を 今まで作っていなかったのですが どうやったらメールが できるようになりますか? CloudMailというところを ひらいています。 あと携帯のアドレスの最後は docomo.ne.jpのように パソコンのメールアドレスの最後は なんでしょうか? パソコンのことはまったく わからなくて… お願いします(>_<)

noname#171752

みんなの回答

• luminous3
回答No.1

ドメインは契約プロバイダによって変わりますので、質問者様のPCの情報がまるでないこの質問では、的確な答えなど一切答えられません。 プロバイダのホームページやサポートセンターで聞けば、メール設定などはすぐに教えてもらえるので、そちらで聞いた方が確実で早いです。 「パソコンのことは全くわからなくて」は言い訳になりません。 ここで質問する程度にネットをしているのなら、自分で調べる癖をつけておいて損はありません。

質問者

お礼

ありがとうございました~