• ベストアンサー

早漏とかいうレベルじゃないのですが

27歳童貞です。最近人生初の彼女ができました。 これは付き合う前からのことなのですが、彼女とメールや会話をしているだけで精子が出てしまいます。 別に勃ってはいないのですが、感覚的にちびったなと思ったら粘性のある精子っぽいのがでています。 ちなみに他の女性との会話やメールではなりません。 これって普通じゃないですよね? こんな症状の病気などがあるなら教えてください。 ちなみに彼女とは互いの両親に紹介するまで男女の関係になるつもりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • diyhobbu
  • ベストアンサー率24% (135/550)
回答No.1

男だったら誰でも経験することです。興奮して射精する前になると「カウパー腺」から尿道内にアルカリ性の粘液が分泌され、尿で酸性になった尿道を中和します・・・・・この粘液を心配されているのでしょう。何ら問題ないです、正常です。セックスすると時には注意してください、精子が全くゼロでないこともありますので、挿入前からコンドームつけていないと、万が一の可能性があります。

thousandsmiles
質問者

お礼

ありがとうございます。冷静なつもりだったけど興奮してしまっていたのですね。有事の際は注意します。

その他の回答 (2)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.3

いたって普通、透明な液体だろ カウパー氏腺と言うんだよ 別名、がまん汁(しる)とも言います。 http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%91%E3%83%BC%E6%B0%8F%E8%85%BA

thousandsmiles
質問者

お礼

言葉は聞いたことがありましたが人名だったのですね。参考になりました。

  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.2

いたって普通です。雑誌などを読んで「濡れる」という表現はそのことです。お互い濡れなければ痛くてセックス出来ません。あなたの体が彼女を求めているしるしですよ。

thousandsmiles
質問者

お礼

ありがとうございます。雑誌とか全然読まないのでわけが分からなくて怖かったです。 お互い濡れなければ痛くて>男性は避妊する場合コンドームをつけますよね?その場合女性は痛くないのですか?

関連するQ&A

  • 彼を両親に紹介する時

    7年付き合っている彼を両親に紹介しようとしています。 もうずっと前から彼がいることは知っているのですが、 なんかお互いにそういう話は避けているような感じで、 しっかりと紹介するのは初めてです。しかも彼氏を紹介するのも人生初です。 やっと「紹介したい人がいるんだ」と話せたのですが どうも会話がぎくしゃくしてしまい、お互い変に意識します。(私と両親が) あまり強引に事を進めても良くないし、かといってこのままではスムーズに進展しません。 本当ならどっちかが乗り気でグイグイ引っ張ればいいのですが、 両親は私が初めての結婚になるのでどうしていいのかわからないようです。 でも私もこういうことは初めてでどうしていいものやら・・・。 今実家を出て暮らしているので連絡も電話でする感じです。 だから余計に両親との会話がぎくしゃくしてしまいます。 スムーズに紹介を進めるためにはどういう風に話せばいいでしょうか? また、紹介するに当たって気をつけるべき点があれば 何でもいいですので教えて下さい。 私の両親は父はまぁ社交的ですが、母はかなり内気な性格です。 でも2人共いざ紹介となるとかなり緊張しそうな感じです・・・。

  • 恋人を友人に会わせる時

    今度、私・私の彼女・私の友人の3人で食事をします。 この3人で集まるのは初めてで、彼女と友人は初対面です。 なのでお互いを紹介するのですが、どうやって紹介したらいいのですか? 彼女と友人を会わせるのは人生初なので、どうやればいいかわかりません。

  • 妊娠9週頃に突然…

    へそから出血していて、かさぶたのようになってぃます。 人生初で、痛くもかゆくもありません。 婦人科で聞いたら、症状も見ずに皮膚科へ行って 下さい。と言われました。 これは、何かの病気ですか?

  • 結婚するまでは

    現在、付き合っている彼女がいます。2人とも20才です。 そして2人とも初彼氏、初彼女です。 僕は昔から結婚するまでは性交はしない。してはいけない。 と思っていたのですが、やっぱり好きな人なのでしてしまいました。 でもまだ一線は越えてません。(まだお互い処女、童貞) 僕がしてはいけないと思う理由は、僕ともし別れたときに彼女が処女じゃなかったら申し訳ないと思う気持ちと、なんだか彼女のご両親に申し訳ないと思うからです。 本音を言えば勿論したいです。 彼女は、僕がそう思うのならそれでいいそうです。 でも僕がしたいのならそれでもいいそうです。 やっぱり結婚まではしないほうがいいですよね? 誰にも相談できないのでお願いします。 宜しくお願いします。

  • メールの内容、どうすれば?内容がない?!

    初デートを終えて‥‥ デートでは相性が合う感じがしました。 多分なんですが、お互い真面目で大人しい系です。ほのぼのしていて好きなのですが。 話題が‥‥ メールの話題が思いつきません。初デートでかなり会話しまくったので、引き出しがすっからかんな感じでもう話題が無いような気がします。 皆さんはメールやりとりの時に何を話していますか?? 相手も話題がないのか?私も話題提供頑張らなきゃと思いつつ、話題が思いつきません。 初デートで喋ってた時ほど、内容に深みがないようなメールを数回しました。 なんかメールは味気なく感じます。 出来れば電話やデートの方がいいです。 私の感覚ですが、一度相手に伝えてみるといいでしょうか?? なんて言えばいいですか? 若い頃などはメールのやり取りにワクワクしたり出来たのですが、今は全然ワクワクしません。 何ででしょうか?

  • プラトニック恋愛

    私は現在、人生初彼氏が居ます。 彼とはキスや抱き合う事はしますが、セックスはしません。 元々セックスは、永遠にしない条件で付き合ってます。 例え結婚しても変わりません。 ちなみに彼は42歳で、私は32歳です。 彼は決してEDじゃ無いです。 私がそれで良いの?って聞いたら、良くは無いけど…って言ってました。 お互い病気持ちで、遠距離恋愛なので物理的にも無理なんですが。 皆さんはプラトニック恋愛&結婚は成立すると思いますか?

  • メールと会話の違いって何?

    現在はメールも会話と同じぐらい重要なコミュニケーションのツールになっていますよね。 そこで、皆さんに質問なのですが、人のコミュニケーション能力という立場から見て、会話とメールの根本的な違いって何でしょうか? 例えば、男女の恋愛関係においては会話はお互いの仲を深める上で重要なファクターであることは間違いないです。では、会話でのコミュニケーションがうまくいく男女は、メールのやり取りでも同様に円滑なコミュニケーションを構築できるものなのでしょうか? 質問をまとめると、会話でのコミュニケーション能力が高い人は、メールでも同様なのでしょうか?

  • メールで紹介された子とは、何日くらいで会いますか?

    こんにちは、大学生男子です。 お互い顔を知らずにメールで女の子を紹介してもらうことが時々あるのですが、僕の場合、メールを始めて1週間以内には会う約束を取り付けているような気がします。 このことをある友人に話すと、「え~?!早すぎるよ!」と言われたのですが… 一般的に言っても、これって早いのでしょうか? 僕がすぐに会いたがる理由としては、 (1)お互い顔も知らないまま、メールの印象だけでハードルを上げてしまうのが嫌 (2)メールでありきたりな会話を続けるのがめんどくさい (3)顔や雰囲気も含めて、ありのままの本人と向き合いたい などが思いつきました。 皆さんの場合の話でも結構ですので、男女関係なく幅広い意見を頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 困ってます(--;)

    困ってます(--;) 明日、人生初のデートというものに誘われたんですが、彼も私も話し下手でどういう会話をすればいいか分かりません(涙) 何かアドバイスあったら教えて下さい( ┰_┰) ちなみに、高2で映画を見に行く予定です。