• ベストアンサー

お正月写真

お正月をテーマにした写真を撮る必ぷがあります、 お正月らしい初詣や初日の出以外のアイデアを 分けてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitoneko
回答No.1

門松・おせち料理・一家団欒・帰省・お屠蘇・お年玉  テーマなら、いくらでも出てきそうなものですが・・・  大上段に構えずに、お正月のいつもの風景を思い浮かべれば良いのではないですか?

osaka-girl
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• BlurFiltan
回答No.4
osaka-girl
質問者

お礼

• bardfish
回答No.3

「お正月素材」でググればヒントとなる画像や写真がたくさんヒットします。 発想の転換のヒントやキッカケにもなりますよ。

osaka-girl
質問者

お礼

noname#211632
noname#211632
回答No.2

近所の神社に出かければ桶

osaka-girl
質問者

お礼