• ベストアンサー

BootCampにWinキーボード接続利用は可能か

iMac OSX10.8 最新のBootCamp Win7 64bit で Windowsキーボードつなげることはできるのでしょうか? Macキーボードの入力変換アプリなどは知っているのですが それを使うほか、 Windowsキーボードをつなげてしまえば一番簡単という回答をみましたが その回答が2008年でふるかったので 上記システム環境でどうなのか、経験者にお伺いします。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

ふつうのUSBキーボードつないでつかってマスヨー

happafumifumi
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく買ってきて使い始めました。