• 締切済み

車好きの人は好きですか?

車好き、 車が趣味、 走りが趣味、 車カスタムが趣味 そういう車マニアや車オタクを、 好きですか。 好きな人は多いですか? もし、 そうなら、 どうしてそんなに好きなのですか?

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.1

車好きを問わず、一般の方々(あえてこう表記します)への質問でしたら、締め切ってアンケートカテゴリーへ再質問する事をお勧めします。 もし、何らかの意図があっての質問なら、削除されるまでですが。

charinka_-
質問者

お礼

車好きのこと、 気に入って肯定して、 自分が納得しないと気が済まない。 そういうのは非常識? 車に対するその他のことなので、 カテゴリー合ってます。 あなたがいつもカテゴリー間違い。