• 締切済み

車好きの人は好きですか?

車好き、 車が趣味、 走りが趣味、 車カスタムが趣味 そういう車マニアや車オタクを、 好きですか。 好きな人は多いですか? もし、 そうなら、 どうしてそんなに好きなのですか?

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.1

車好きを問わず、一般の方々(あえてこう表記します)への質問でしたら、締め切ってアンケートカテゴリーへ再質問する事をお勧めします。 もし、何らかの意図があっての質問なら、削除されるまでですが。

charinka_-
質問者

お礼

車好きのこと、 気に入って肯定して、 自分が納得しないと気が済まない。 そういうのは非常識? 車に対するその他のことなので、 カテゴリー合ってます。 あなたがいつもカテゴリー間違い。

関連するQ&A

  • 車好きは気に食わないですか?

    車好き、 車が趣味、 走りが趣味、 車カスタムが趣味 そういう車マニアや車オタクを、 否定する人は多いですか? 気に食わないと、 思ってる人は多いですか? もし、 そうなら、 どうしてそんなに気に食わないのですか?

  • 車好きと車嫌いの違い

    ここは、 車が趣味のカテですが、 車が好きで、 趣味ではなく、 車が趣味、 走りが趣味、 カスタムが趣味等を、 否定する意見も、 目にします。 趣味として、 車好きと、 車嫌いの違いは、 なんですか? 手に負えないようなのは、 どういうのですか?

  • 車の系統って??

    車には VIP、ローライダー、走り屋、カスタム系など・・・ あるけど、あと何系があるんですか??  あと、それらの車の車種も教えて下さい?!

  • 走り屋の人へ

    私のいう“走り屋”というのは 『運転することが好きな人』ではなくて、 『スピードを出すことが好きな人』のことです。 走り屋さんは何故走るのですか? そこに道があるから・・・ですか?(^^; ストレス発散の為ですか? 危ないとか、捕まるかもとは思ってると思うんですが いつか辞めようという気持ちはあるんでしょうか? もうじき結婚することになったら辞める・・・とか、 子供が出来たらやめる・・・とか。 それとも趣味だから、辞めることはないんでしょうか? カテゴリー的に人間関係かもしれませんが、 車好きな人はこちらの方が多いかと思って質問しました。 走り屋の方を批判するつもりは全くありませんので、 良かったら参考までに回答お願いします。

  • 車の質問です。

    趣味による質問です MAZDとHONDAどちらも走りに定評のあるメーカーですがどちらの方が 「いい走り、いい車」を作るメーカーでしょうか。 ストリームはミニバンなのにとても良い走りを見せてくれます。 オデッセイもそうですし、NSXやS2000も海外でも有名みたいですよね。 エンジンもすごい様で・・・ MAZDAもヨーロッパ、特に走りに関して好成績な車を生み出すドイツで定評があるようですし、 ル・マンでは日本で唯一優勝経験のあるスポーツ色の強いメーカーです。 「いい車」と言われても漠然とした質問かもしれませんが、なんと言いましょうか・・ どちらが欧州車とも引けを取らないメーカーか?と言いますか。。 曖昧な質問になってしまいましたが宜しくお願い致します。

  • 女の人が走り屋みたいな車に乗ってたらひきますか?

    女の人が走り屋みたいな車に乗ってたらひきますか? 私はそんな車に乗っている者です。普通に走っているとよく対向車や信号待ちで横で待っている人たちに二度見されます。 あと、夜にコンビニへ駐車し店まで歩っていると外で話している走り屋さんに「女が乗ってる」みたいなか感じで見られたりします・・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 車の趣味

    私は車のなかではビックセダンが好きなのでVIPカーに乗っています。VIPカー以外でも車は基本的に好きですがローライダー、バニング、走り屋など別の趣味を持っている方の意見が聞きたいです。自分がその車に乗っている理由(選んだ理由)、何が好きで乗っているか、とかですかね。

  • 車いじりの集まり

    車いじりの集まり 車いじり(修理、メンテナンス)を趣味にしています。 いろいろトライしたいのですが、練習したり、情報を得る場面がありません(本やオートメカニックは愛読していますが、実践と言う意味です) そこで修理やメンテナンスをしているような集まり(オフミなど)はありませんでしょうか? 走り や 外観変更(車高を落したり、フェンダーを加工)などはしない、あくまで車の修理、メンテなどを趣味にしている人の集まりです。 勉強の為に、不動車のEG分解や レストアなどをしているような40代以上の(特に年齢を希望はしませんが) おちついたグループ。 どうも検索しても レースや走り屋さんもしくは改造車などの集まりばかりで、、、。 集まりがなくても、 サイトの紹介だけでも結構です。 エリアを言えば 関東です。

  • 車が趣味の人のイメージは?

    趣味が車の人って、 どんなイメージを持ちますか? いいイメージですか? 悪いイメージですか? 彼氏や旦那の趣味が車だったら?

  • 車を知るには?

    こんにちは(*^_^*)私は17歳の女です。 最近車に興味がわいてきました。 きっかけは、好きな人が車好きだからです。 彼は、自動車の専門学校に通っていて、将来整備士になるため頑張っています。 「付き合うなら、車の話できる人がいい」って言ってたので 車のこと知りたくなりました(>_<) 単純ですよね・・(・ω・`;) でも、私はまだ免許もとれないし、車の知識が全くありません。 初心者でも分かるような雑誌や本、漫画・・・など、なんでもいいので教えてください。 ちなみに彼は走り屋です。理解できたらいいな と思います>< アドバイスお願いします_(._.)_