• 締切済み

ゲームボーイアドバンスのソフトのデータって・・・

アドバンスのソフトで記録したデータって上書きじゃなくて消すことは出来ないんでしょうか?出来たら教えて下さい。

みんなの回答

• utaka86
回答No.3

ソフトによってはできると思います。 あるコマンドを入力すると消すことができる場合があります。(ポケモンなど) そこら辺は説明書に書いてある場合が多いので見てみてください。

noname#7627
noname#7627
回答No.2

電池交換すれば、たぶん消えると思います。 ただし、交換代金などのお金もかかるし大変ですね…。(^^;

• yuichi7
回答No.1

基本的にカセット内臓型ですから、ゲーム自体に消去プログラムが入ってないゲームはムリですね。 子供の頃、ファミコンのカセットのデータを消したくて、階段から落としたりした事を思い出しました…^^;。