• ベストアンサー

MacでブータブルCDが作れないのですが・・

asucaの回答

• asuca
回答No.1

バス0と言うことはSCSIから立ち上げようとしているのですよね。それなら問題はないはずなのですが。 B's RecorderはSCSI接続のApple純正ドライブでないとブータブルCDで起動できないことが多いですので。(むろんIDEでは起動しません) やり方自体はマニュアル通りで問題はないと思うんですが、 取りあえずB's Recorderをバージョンアップしてもう一度試して見てはどうでしょう まずは1.1.7にバージョンアップしてさらに1.2.1にアップデートすると最新版になります。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/download/gold_m/main.html
illashige
質問者

お礼

迅速にお答えいただいて、ありがとうございます。 書き忘れていましたが、お察しの通りSCSI接続です。また、おっしゃるとおり、マニュアルにはApple純正ドライブでないと起動できないと書いてあります。(純正ドライブで試みています)。 バージョンアップしてみるようにいたします。