-PR-
解決
済み

韓国のいま

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7856
  • 閲覧数36
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近韓国の経済力や情報網などが発展しているようですが、料理や、観光以外で韓国のことに詳しいかたがいたら色々教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 韓国の情報はこのサイトが一番充実しています。ビジネス、文化もりだくさん。

http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/968002703139/Home

 朝鮮日報日本語版
http://japan.chosun.com/

 北の情報
http://www.infovlad.net/underground/asia/nkorea/
 
お礼コメント
noname#2813


ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

いろいろと言ってもここではむずかしいでしょうから参考URLをどうぞ。 個人的には村上龍氏のメルマガにたまに掲載される、Younghee Ahn(アン・ヨンヒ)さんのコラム(韓国レポートが)面白いと思います。最新号配信は無料です。バックナンバーは有料のようです。 ...続きを読む
いろいろと言ってもここではむずかしいでしょうから参考URLをどうぞ。
個人的には村上龍氏のメルマガにたまに掲載される、Younghee Ahn(アン・ヨンヒ)さんのコラム(韓国レポートが)面白いと思います。最新号配信は無料です。バックナンバーは有料のようです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ