• ベストアンサー

ゼノギアスのエメラダが大人になるイベントが出来ません

Advanceの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

ゼボイム遺跡の入り口から南西の広い場所にマンホールがあるようです。 ただ、小さく暗くて見えにくいので、それらしい所を歩きながら決定ボタンを押していくのがコツのようです。 頑張って見つけてください!!

chika-ra
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます がんばってクリアしたいと思います ゼノギアスは全体に色調が暗いので どうしてもわかりにくいんです 助かりました!ありがとう!

関連するQ&A

  • ゼノギアスの攻略

    今からのゼノギアスをしたいんですが、3回目なんで完璧に攻略したいと思います。ですがなかなかいい攻略サイトがありません。 誰か「ここはいい!!」と言うような攻略サイトを教えて下さいm(__)m

  • ゼノギアス

    今更ながらゼノギアスを友人から借りました。 しかし、説明書も無くプレイしたこともありません^^; 操作方法若しくは攻略サイトなど、どなたか教えて下さい。 自分でも検索してみましたが、なかなか見つからなくて・・・ 宜しくお願いします!!

  • 関西 パーティ、イベント情報を探してます!!

    お世話になってます!!! 関西でエルメス等(ブランド)のパーティ、ワインパーティ、クルージングパーティ、華やかな場所(ドレス等を着ていく)パーティのようなイベント情報をご存知の方教えていただけますでしょうか? ネットや知人による情報収集をしているのですが全く方法が解からないので。。。 知っている情報や体験談をお待ちしております。 よろしくお願いします!!!

  • アジト3のイベント

     PSの「アジト3」の正義側のイベントに「コンドールマン」や「イナズマン」の強化があるそうなのですが、どうすればよいのでしょうか。  また、このソフトに攻略本はあるのでしょうか。検索してみたのですが、見つかりません。

  • 飲み会でのイベント

    来月、仮装パーティーをすることになりました。 30前後の男女20人ぐらいでやることになり、何かイベント事をしたいんですが、良い案が浮かびません。 プレゼント交換とか、ビンゴとか、景品がからむものが良いでしょうか。 まぁ、仮装の時点でイベントなんですがもうひと工夫欲しいなって思ってます。 何か今までで「コレは盛り上がった」というものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • どうすればいいの・・・

    何気にPSの「海のぬし釣り -宝島に向かって-」を やり始めたのですが、(1)三平がどこにいるか?、 (2)ランタンは手に入れたけど灯台に置けない という状態になってしまいました。 なにぶん古いソフトなので攻略本も無く、また情報も手に入らず すっかり困ってしまいました。 何らかの情報をお持ちであればお教え願いたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 【エルミナージュ original】 聖杯イベント

    「ロンデルギウスの試練3」にて、聖杯に各種族の血を注ぐ、 というイベントがあるのですが、パーティにいるデビリッシュの血を注ぐ事ができません。 「聖杯が血で満たされた」のメッセージ後に、「(種族名)の血が注がれた」と続くのですが、 「デビリッシュの血が~」が表示されずに終わってしまいます。 デビリッシュ一人でイベントを行っても、新しくキャラを作っても同じです。 何か情報お持ちでしたらご教授願います。

  • 痛車系イベントについて。

    痛車系イベントについて。 これから東京近郊で行われる痛車系のイベントをご存知の方いらっしゃいませんか? ネットで探すものの、終わったイベントの報告ページばかりでこれから開催される情報が 見つかりません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。 規模の大小は問いません。

  • イベント

    アニメイト主催のイベントで、CDやDVDを予約か購入するとイベント参加券かイベント応募券がもらえますよね? それは、イベントの情報が店舗やHPにUPされる前に予約をしていてももらえるんですか? UPされてからじゃないともらえないんでしょうか。 教えてください!お願いします!!

  • オタクイベントを知りたいのですが?

    自分はオタクなんですが、イベントごとに疎くて、コミケぐらいは知ってるのですが他のイベントはよく知りません。 ググるといろいろ出てくるのですが、細かいものも出てくるので。 そこで一年を通して、いつ、この大きなイベントがあるとか教えてください。 コスプレ、アニメ、声優、アニソン、ラジオ、ゲーム、マンガ、その他を含めたオールジャンルでお願いします。 広く情報を募集します。