• ベストアンサー

ノストラダムスのあの予言て

例の「1997年7の月」の予言がありましたよね でも結局何も起こらなかった てことはあの四行詩は何を書いてたんでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

それが、意味ありげな事件があったんですよ。 神戸に隕石落下【1999年9月30日 国立天文台・天文ニュース(293)】 "1999年7の月、空から恐怖の大王が降りてくる。アンゴルモアの大王を蘇らせるために。その前後、マルス(軍神)が平和の名のもとに統治する" 兵庫県(武器庫?)の神戸市(神の戸?)に(空から)隕石(恐怖の大王:火の玉:マルス:火星)が平田さんの家(平和の名?)に落ちた。 セプテンバー(9月)の語源は、「7で分ける」。 という、奇妙な一致。  というか無理矢理。

azuki-7
質問者

お礼

まぢですか☆

その他の回答 (2)

noname#172034
noname#172034
回答No.3

おっは!あずきちゃんやっぱり美人やわ! (^-^)/ ノストラダムスは信じませんね私は。

azuki-7
質問者

お礼

そうですよね

• rikimatu
回答No.2

何かノストラダムスは詩人みたいなもので 1999年7の月は語呂が良かったからと 何かで聞いたことがあります。

azuki-7
質問者

お礼

そうだったんですね