• ベストアンサー

ThinkPad用SCSI PCMCIA CardをDynaBookのWin98で使う方法を教えてください

noname#271の回答

noname#271
noname#271
回答No.1

確かに他社の製品名を出すとサポート外と言われるのは あたりまえです。 とりあえず、IBMにてThinkPad560にインストールする方法 を聞いてみてはどうでしょう? それ以外には、わからないです

R2O
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 最悪の場合は、うそをついてでもIBMに尋ねようとは思っていましたが、なんとかなりましたのでその必要もなくなりました。 助けて下さろうというお気持ちに感謝します。