• ベストアンサー

ゲームのデータ保存

ゲームはPS2しかやったことないんですが、PSPもPS2で言うメモリーカードみたいな物がないと、ゲームのデータ保存はできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

できないです。 もっとも、PS2専用のメモリカードじゃなくて一応は汎用品であるメモリースティックDuoを使うので容量単価としてはだいぶ安くなるんじゃないでしょうか。 #対応ソフトであればメモリースティックに一部データをコピーして読み出しを高速化できたりもする

hiyori2112
質問者

お礼

そうなんですね。 メモリースティックも買おうと思います。 わかりやすい回答、ありがとうございました。