-PR-
解決
済み

森博嗣のシリーズ名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78537
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (32/44)

先日発売された「恋恋蓮歩の演習」から、「著作」のところ(うら見返し?)にシリーズ名が入るようになっていますね。
S&Mシリーズは犀川&萌絵だろうと分かるのですが、「Vシリーズ」というのは何のVなのでしょうか。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (23/51)

シリーズの『夢・出逢い・魔性』のなかで、紅子が
自分のイニシャルをVCだと言っているシーンが
あったと思います。
お礼コメント
935

お礼率 72% (32/44)

ヴェニコのシリーズなのですね。(錬無が好き……) お二人ともありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-24 00:14:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

瀬在丸紅子のVですね。ヴェニコ? (^^;
瀬在丸紅子のVですね。ヴェニコ? (^^;