• ベストアンサー

センター試験(追試)の過去問

センター試験(追試)の過去問を探しています。ネット上にあると思っていたのですが、なかなか見つかりませんでした。 具体的には、 2011の化学、生物、倫理の過去問 2010の化学、生物の過去問 を探しています。 東進のHPの過去問データベースも見たのですが、追試はありませんでした。 もしネット上にあるならば、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 40871
回答No.1

2011年度の化学、生物、倫理の過去問です。 http://www.dnc.ac.jp/modules/center_exam/content0475.html

baldandfat
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました!