• ベストアンサー

学校を辞めていいのか

21歳になる彼が学校を辞めるといいだしました。 理由は短大卒業後、就職がなく 公務員学校の一年コースに入り 無事公務員に就職が決まり、 短大卒の経歴があるから 別に卒業しなくても大丈夫。 とか言い出して… 本当に卒業しなくても大丈夫 なんですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

だって、受かったんでしょう、もう、良いのでは。

sa02yu16
質問者

お礼

回答ありがとうございますも やっぱり、いいんですね。まだ内定段階なので心配です。

その他の回答 (2)

回答No.3

公務員になる為の、学校ですか。 それなら就職決まった今、やめても何の問題もないでしょう。

sa02yu16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• e_16
回答No.2

ビジネススクールの卒業履歴は学歴とはなりませんから、いつ辞めても一緒です。

sa02yu16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。