• ベストアンサー

インプレッサのCM

今放送している、「スバル インプレッサ」のCMに出ている 女性は、どなたなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • kouin
  • お礼率71% (20/28)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

「ブレンダ」さんですね。 参考URLでプロフィールなどが見れます。

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/impreza/club/index.htm

その他の回答 (2)

  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.3

ん、それともこれ(→参考URL)か? ブレンダというモデルさんらしい。

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/impreza/club/b_profile/profile.htm,http://www.subaru.co.jp/impreza/club/index.htm
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

当の CM を思い出せずに書きますが、多分「ウィノナ・ライダー」。

参考URL:
http://202.217.201.209/CM/imp.htm

関連するQ&A

  • スバル インプレッサの新しいCM

    スバル インプレッサの新しいCMの曲名と曲のどの辺りを 使っているか知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバルインプレッサのCMソングについて

     スバルインプレッサ(車)のCMで流れている曲がすごくかっこよくて気に入っています。CDを買って聞きたいのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。  知っている人教えてください。お願いします。

  • ニューインプレッサのCMのBGMは?

    今放送されているニューインプレッサのCMのBGMで使われている曲の名前およびアーティスト名が知りたいです。 なんか、民族音楽っぽいのですが、途中でバンドの音が入っていたと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • インプレッサのCMに出てる女性タレント

    ホンダのインプレッサのCMに出てる女性タレントって誰なんですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新インプレッサの馬力はどのくらいでしょうか

    新インプレッサS-GTの馬力、トルクを教えてください。 スバルのHPを探しても見つかりませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • インプレッサの車検はスバルディーラー?

    インプレッサSTI(GRB)に乗っています。 車検を迎えるのですが、 スバル車はメカが特殊なので、 安いからと言って社外に出すより、 ディーラーに出したほうがいいという話をきいたことがあります。 スバル車、 インプレッサSTIの車検は、 スバルディーラーに出したほうがいいのでしょうか?

  • インプレッサ乗りって。

    バカが多いんですか?。 大きな事故があって、たまたま助かったのは、インプレッサだからだ!。 てネットの一部で盛り上がってますが。。。 て、たまたまでしょ?。と思うんですが。 以前、レガシーに乗っててスバルは好きなんですが、何だか今回のことで気が滅入ります。 メーカーの対応も、何か誇らしげ?な気もしないではないし。 全部のインプレッサオーナーが、こんなのばかりでないのは承知してますが、 騒げば騒ぐほど、車のイメージダウンになるのも気づかないくらい頭悪いのが多いんですかね?。

  • インプレッサに乗り換えるか・・・

    車の買い替えを検討している26歳♀です。 色々と調べたのですが、どうしても結論が出せずにいるので投稿させて頂きます。 半年程マツダ/アクセラとスバル/インプレッサと悩んできましたが、インプレッサ(現行型1.5L)に決めようかと思っていました。 しかし、今乗っているラパン(H17年式・パールホワイトのModeというグレード・走行距離8万km)の下取りが18万円ということで、このご時勢、新車に乗り換えずに乗りつぶしたほうがいいのか、それともこのタイミングで見切りをつけて買い換えたほうが良いのか悩んでいます。 ちなみに、インプレッサはナビ等のオプションや下取り等も含めて180万円で購入できそうです。 (1)皆さんでしたら、買い換えますか? (2)インプレッサを購入する時は赤色にしようと思っているのですが、赤色の車の大変さを教えてください。また、良いところも教えてください。 (3)現行型のインプレッサはどの色が良いと思いますか? (ちなみに、人気なのはディーラーの方いわく、白とのことでした) たくさん質問してしまいましたが、皆さんの意見を聞かせていただければ嬉しいです。 ぜひ参考にさせてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • subaru インプレッサのCMそんぐ

    インプレッサのCMそんぐはだれが歌ってるのか教えてください。Lunatic何とかだと思うんですが?(WRXでない方。)

  • インプレッサのFFってどうですか?

    スバルのインプレッサにはFFモデルが存在しますが、 どうなんでしょうか? 当然燃費はAWDよりも良いのでしょうが、 スバルの車ってAWDばかりですよね? AWDの方ができがいいとか、あるのでしょうか? スポーツワゴン15iなどを念頭に置いています。 抽象的な質問ですみませんが、回答お願いします。