• 締切済み

ブリスベン国際空港の乗り継ぎについて

日本から大韓航空で、オーストラリアのブリスベン国際空港経由でソロモンへ行きます。 ソロモンへはヴァージンオーストラリア航空です。 その時の乗り継ぎ方法についての質問です。 前提条件:日本からソロモンまでの荷物は預けない。 Q1、ブリスベン国際空港の到着フロアーに、 ヴァージンオーストラリア航空のトランスファーデスクがあり、そのままチェックインしソロモンへ行けるか? Q2、一旦入国手続きをして、改めてチェックインしないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

オーストラリアで乗継だけして別の国へ行く場合、入国手続きは必要ありません。 Q1の手続きだけで行けると思います。