• 締切済み

心筋梗塞のステント手術が出来ない

友人のお母様が心筋梗塞で救急車で運ばれました。 ステント手術する予定だったのですが、入院3日目になり、呼吸器が外せないから、手術出来なかった、との事です。 これはかなり悪いのでしょうか? 友人は遅い子だったようで、お母様の年齢は確か70歳位だったかと思います。

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

心筋梗塞で呼吸器を付けていること自体が重体と言えます

nannbu8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肺に水も溜まっているようです。 重体ですか! 心配です。。